FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月

祝!エクスカリバー

★FF11のお話。

相方のレリック片手剣エクスカリバーが6/29夕方に完成しました。(75武器までですが)
これからメイジャンの試練をこなして実践用にする作業がありますが、ようやくここまできました。

画像は良くなくてごめんなさいですが、ほんのり青みががった剣に見えました。
かっこいいね♪

えるへ・・・おめでとう、そしてお疲れ様でした。
そしてもうひと頑張りだね。

P1040129.jpg


★ランペール金貨、うちの倉庫で両替に行ったので。
こんなものを撮っておいてみたり^^(他の持ち物が写っている部分はスルーで^^;)
すごいよね!

P1040059.jpg


★にこにこかえたん。
昨日は札幌も真夏日になりました、あつ~い・・・

P1020773.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2011/06/30 (木) 】 FF11 | TB(-) | CM(2)
★こよたま
こんにちは♪
今度えるみたいな人捕まえてエクス見せてもらってくださいな^^
ぼちぼち90装備になりそうです。
ナイト完成?と思ったら赤で潜在外していましたよ。
そしてボナンザ1等当たったら短剣にするかイージスにするか悩まれているようでした(笑)
私はもしもの時はヤグルシュかなぁ。

エンピ、こよたまは格闘希望なのね^^
正宗は神薙よりかなり楽に作れると思いますよ~。
まず混んでいない(笑)
カラボス、キレインまではそこそこ混んでいるけど時間ずらせばかえるNM歩いてたりしましたし。
イスビは夜でも狩れること多々です。
混みあっているソベクの間に作ってみてはどうですか?!
戦闘も3NM共ジョブ揃っている閣下なら楽なほうだと思います。
格闘は人気ルートだから混みあいと勝負ですね;
でも閣下に手伝ってもらって1つ作ってみてほしいなぁと思います^^
【 2011/07/01 (金) 】 編集
おぉぉ~~!!
エスクカリパー(←一文字違います)!!
ついに完成なのですね~えるるさんおめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
かっこい~!!オハンもあるし、ナイト完成形に近いですな(;´ρ`)
陰ながら作成支えてきたうさたんも、お疲れ様でした♪

内藤さんも憧れだけはあるらすぃ…。
神薙未完成の今はまだ、手をつける余裕ないけどw次作るとしたら正宗なのかな~。
σ(゜∀゜は作るとしたら格闘がいいな~とは思いつつ、クロノス大事取りで早速くじけてますw
でも、もしもモグボナンザ一等当たったとしたら、交換するのは短剣の方だろうなぁ…と思ったりw

この写真のかえたんもかわいい~vv
うさたん宅へ遊びに行った時の、お出迎えのお顔のイメージですv


【 2011/07/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※InstaWidgetを使用しプラグインを作成しています。お手数をおかけいたしますが、私のInstagramのアカウントへ直接飛ぶには下記URLをクリックしてください。
https://www.instagram.com/usataruru/
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。