FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

初夏の埼玉カラオケ隊報告

★・・・タイトルを見ていつのお話?!と言われそうな1ヶ月前のお話です(笑)
関東から戻ってから6月中旬まで本当に時間がなかなか取れなかったのですもの;
今週に入ってぱったりとお暇な人になりました。(7月上旬まで比較的まったりです)

って言うことで関東遠征中もちゃんと行っていたカラオケ隊の報告です。
元気な私と相方はAM3時まで歌って次の日群馬に行ったのです。(メインブログでまったり更新中の群馬です)
久しぶりに行った新河岸のシダックスのLIVEDAMのお部屋は少しだけ増えていました♪
ここは夜でもフリータイムがお安いのです♪
すごく忙しかったみたいで案内されたお部屋が未清掃!って言う事件もあったのですが、帰りに割引してもらえてラッキーでした♪

機能的に何が違うのかよくわからないのですが初めてGOLD EDITIONを見ました。
金色LIVE DAMです♪・・・が写真撮ったらお部屋も暗くて(言い訳)真っ黒お写真。
キンピカだと思って眺めてください(笑)

P1060170.jpg


★特に後は書くこともないのですが久しぶりに二人で遊んできましたよ~!
渾身のスコアアタックの2戦目は0.4点差で熱かったくらいかな♪
必死に練習していたShangri-Laは相変わらすスコアがさっぱりと上がりません。
そして相変わらず強めに歌うパートでは裏声が出ません!

相方は相変わらずお上手でしたよ!
Milesは絶対私のことは下にしか見ないけど相方の事はいつも上に見ているもの。
それはそれで言いたいこともいっぱいあるけど(笑)
スコア=上手く聴こえるでもないです仕方ないけどさぁ、MilesよりはAVE高いもんっ!
・・・なんて感じの最近も何も変わらずな身内です。

さて、埼玉とは関係ないけど飴玉をもらったので飴玉の写真も載せておこう♪
2個あるから相方戻るまで取っておこう♪

そして私信:こ~よたまぁ!えるっこがPreserved Roses覚えるから一緒に歌ってあげてね~♪
ライオンも原曲キーで歌いたいみたいなのでつきあってあげてくださいませ(笑)
私にはあゆをお願いします♪

P1060697.jpg


★昨日のかえたんお散歩中にミミズを踏んじゃいました・・・踏んじゃったのです;
かえたんびっくりしてびっこで歩くし、私は走らせすぎて関節外したんじゃないか?ってあせあせしちゃったし、びっくりな散歩道でした。
雷予報だったので近所のお散歩だったけど終日穏やかだったので大通公園行くんだったなぁ・・・と言う1日でした。

↓これでも走ってるの(笑)、基本的にのんびりかえたんです。

P1110651+.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。

★追記にはメモ用スコア貼り付けてあります。
・・・って言うことで、ここからは興味のある人だけお付き合いくださいませ。
(追記開いちゃうと記事が長いのでコメントはご無理せずでよろしくお願いします)
【 2013/06/25 (火) 】 カラオケ | TB(-) | CM(2)
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※InstaWidgetを使用しプラグインを作成しています。お手数をおかけいたしますが、私のInstagramのアカウントへ直接飛ぶには下記URLをクリックしてください。
https://www.instagram.com/usataruru/
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。