FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月

2013年を振り返る日、今年もありがとうございます!

★今日で2013年も終わりですね、ほんとに1年が早いって毎年思います。
かえたんも10歳になった2013年、もうすぐ我が家に来て10年なんだなぁ・・・としみじみ。
日々かわいさ倍増で一緒に過ごしています^^

かえたんの1年は通院の1年だったかな。
今年はかえたんの病院の領収書が沢山、白内障の診断もされちゃったね。
それでも元気で食いしん坊な毎日^^
来年も元気であればいいです♪
アレルギーや目の調子とはゆっくり付き合おうね。
来年は今年あまり撮ることの出来なかったまんまるお目目の写真が沢山撮れるといいなぁ。

私の1年は仕事をする時間帯が大きく変わったかな?!
お仕事3つをまったりこなしていますが、大分慣れたような気がします^^
接客のお仕事は信頼も得れてきたかな?と少し感じます。
いつものお仕事は相変わらず。
たびねすでの執筆はまだまだな私ですが、2014年も色々な風景をご紹介できるように出歩こうと思います(笑)
後は歯医者に重い腰を上げて通ってるかな、来年も重い腰上げつつ頑張ろう。(私にとっての歯医者は相変わらず頑張る場所^^;)

相方の1年は去年よりは時間に余裕があるように感じますが、仕事の愚痴は一切こぼさない相方なのでどうなのかな?!
忙しくても忙しいって言わないものね。
そんなところは見習いたいなぁっていつも思う私です。
忙しい・・・ってこぼしちゃうもんなぁ;

FF11は来年もお休みのようです。
もう復帰はしないかも・・・と思いつつもキャラクターは残してあります。
その他ゲームは相変わらずPCで遊んでいます。
カラオケは来年も元気に通ってそうですね(笑)
今日は少しだけ(お互い家の予定があるので少しなのです)相方と歌い納めにいつものシダックスにお顔出してきます♪
年内に目標の大台に入れるといいのですが、現時点では絶望的に感じているのでまた来年です^^;(苦手なビブラートといよいよ向き合う頃でしょうかね;)

こんな感じの私達の1年でした。
北海道は大晦日におせち料理を食べるんだよ~!っと言うことでただいま台所は色々散らかっております。
今年は詰めてみようと箱だけ買ってみたのだけれど、どうなるかな?!
今日起きたら頑張ります!(後は詰めるだけなのだけれど、私は詰めるのがとっても苦手なのですよ;)


★今年も1年間みなさん本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします^^
皆様、良いお年をお迎えくださいませ・・・
来年も私とかえたんと相方と遊んでくださいね♪

P1110256.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。

※今日のコメントのお返しは年明けになってしまいます、ご了承くださいませ。
【 2013/12/31 (火) 】 日記 | TB(-) | CM(6)
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※InstaWidgetを使用しプラグインを作成しています。お手数をおかけいたしますが、私のInstagramのアカウントへ直接飛ぶには下記URLをクリックしてください。
https://www.instagram.com/usataruru/
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。