FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

かえたんの未来に待つ現実

★かえたんの眼科通院37回目。

その病気を発症した時から運命は決まっていて、それを受け入れなければいけない現実。
毎日本当に元気いっぱいなのになぁ…
現時点ではこれ以上の治療の選択肢がないといわれた6日のかえたんの眼科です。

右目の眼圧が25(左目は9)まで一気に上がりました。
でも、もう私ができることはやっているので、後は見守りましょうと。
その時の状況でどうするか?を考えてゆくことに。

緑内障は発症してしまったら、早かれ遅かれ待ち受ける運命は失明という現実。
ドライアイで左の視力が弱いかえたんにとって右目は大切なものなのね。
わかっていても、後は見守るだけという現実に昨日はちょっと落ち込んでたの。

食に当たってしまい食べ過ぎてしまった…反省。
かえたんは今もワガママお姫様してます^^
ずっとお姫様でいいからね。

P1400782.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
【 2017/09/07 (木) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(8)
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!
(リンク作れなくて静止画貼りました)

Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
月別アーカイブ