fc2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

冬のバーゲンと初詣

★お天気が悪いことを理由にまだ初詣に行っていないのに、(年賀状もまだなのに・・・ごめんなさいごめんなさい;)昨日はバーゲンに行ってきました!
本当はバーゲンと一緒に初詣って思ったのに、吹雪と寒さに負けました。

そしてこの記事は予約投稿で、この記事が更新される頃は今年初の深夜カラオケ大会開催中です(笑)
・・・なのに!
昨日からどうにも調子が良くない私、風邪を引いてしまっている予感がします;
一昨日から喉の痛みがあるのですが、咳まで。
気のせいならいいなぁ!
やっぱり初詣にちゃんと行かないで遊んでいるから罰が当たったのかな;

明日はちゃんと行ってこようかな、初詣。
でも寝てて終了の予感もしないこともない・・・相方も隣で寝ているだろうし、かえたんも間で寝ているだろうし。(Milesも自室で寝てるだろうし)

昨日のバーゲンはさくっと(行列に並んだりで全然さくっとではないのですが)お洋服だけ買ってきました♪
後ブーツが欲しいの!後日見に行こうっと^^
いつものお店と私の年齢にはちょっと若すぎない?!って言われそうなお店でお買い物。
まだいいなぁ!って思うお洋服もあったけれどきりがないですね^^;
バーゲン後半くらいにでももう一度ぐるっとお散歩してみようかなっ!
ちなみに今年はとてもいい感じのお気に入りを見つけてきてかなりご機嫌のお買い物が出来ました♪
えるっこありがとう~!

P1080547.jpg


★かえたんの秘密基地。

P1180656.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2014/01/03 (金) 】 日記 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
バーゲン燃えますよね!
昔ほどはりきって朝からではなくなりましたが、それでもやっぱり楽しいです♪
色々欲しい物があって絞るのにいつも以上に時間が・・・後日もう一度週明け給料出たら行ってこようかなって思っています^^
ららぽのCMこちらでは見れないです~、残念;
イケメン鑑賞は目の保養になりますよね~★
【 2014/01/03 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
バーゲンは夏と冬必ず行きます♪
それ以外での洋服代の出費はなるべくおさえるべく頑張っています。
昨日買ってきたものはなかなかお気に入りです♪

カラオケは喉の痛みを感じていたのでやんわりと歌っていました~!
みんなで楽しい時間を過ごして来ましたよ★
そして今すごく眠いです(笑)
【 2014/01/03 (金) 】 編集
バーゲンって 燃えちゃいますよね〜
良いもの たくさん ゲット できたかな??
今年は 自分自身は 行かず
ららぽ の 松坂●李くんの コマーシャル 見て
その イケメンっぷり にやついてます… いや 私 終わってますな…
【 2014/01/03 (金) 】 編集
バーゲンですか
若いなあ~
最近は全然行かないっすねえ
いいもんゲットできて、良かったです
行った甲斐もありましたね
カラオケはバッチリかな?
風邪引いてないといいけど
いろいろ有意義な正月ですね^^
【 2014/01/03 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★私とワンコたちと相方の雑記帳。

うさ

Author:うさ

★メインブログ"たるるの部屋(・ω・)"は旅とグルメ時々パピヨン。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//



かえたんプロフィール

★パピヨンのかえで♀
2022年12月7日19歳17日(6958日)を生き抜いてワンコを卒業しました



もえプロフィール

★パピヨンのもえ♀

Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・もえ(現メイン)
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・かえたん
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
月別アーカイブ