FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月

マーブルチョコパン

★先週末相方のお母さんお手製のパンをいただきました。
すごく上手でお店から買って来たパンみたい♪
美味しくいただきました^^

写真を撮る前はキレイにラッピングされていたのですよ^^

お腹空いたときに食べた相方が一言「うまい・・・」
それをお母さんに聞かせてあげるといいのにね。

P1000013.jpg


★かえたんはチョコなのでもらえないのでつまんないのです。
今日は弾丸道東ツアーへ出かけてきます~、道東晴れているといいなぁ!

P1000010.jpg

※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2011/02/17 (木) 】 いただきもの | TB(-) | CM(4)
★ティアママ様
こんばんは♪
かえたんはチョコはもらえないことわかっているのでつまんないなぁ、でもくれるかも?!
って感じなのだと思います^^
くれるかもしれないから呼んだらカメラ構えていてもこっち見ますもの(笑)

相方のお母さんのパンすごく美味しかったです^^
キレイなマーブルでお店で買って来たパンを分けてくれたのかな?!って最初思いましたもの^^
相方はおいしいって思っていてもなかなか言えないみたいですね。
言ってあげるとすごく喜ぶのにね^^

道東ツアーは目的のものが見れなくて行って帰ってきましたって感じだったのですが、色々食べてしまってまたひとまわり大きくなった気がします(笑)
せっかくだから!って思ってちょっと残念な写真を撮ってみたので後日お見せしたいと思っています^^
天気悪い予定でしたけれど曇りでした、気温が高かったので雪が降ったらべた雪だったと思うのでそこはほっとしました。
【 2011/02/18 (金) 】 編集
★ichijiku様
こんばんは♪
ただいまです~^^
私もいただいたときびっくりでした!
どこかのお店のパンだと最初思いましたもの^^
【 2011/02/18 (金) 】 編集
相方さんのお母さまも、お料理上手なんですね^^
すっごく美味しそうです!!
手作りとは思えないですよ。。。ホント!

フフ・・・息子って、照れ屋さんだから
母親の前では正直な気持ちが言えないんですよね(笑)
可愛いところでもあると思うけど・・・
言ってあげたら、お母様とっても喜ぶだろうにね^^

かえたん、「私にもください」のお顔かしら。。。
キョトンとしたお目目が可愛いです♪

道東ツアーお疲れ様でした。
お天気どうだったかなぁ!?
何れにしても、たくさん楽しまれたことと思います^^
ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね。
【 2011/02/17 (木) 】 編集
すごーーーい!
めちゃ本格的なパンですね!ほんとおいしそうです!
最近パン食べてないなあ・・・食べたくなりました☆

旅行いってらっしゃいです(^^ノ
【 2011/02/17 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※InstaWidgetを使用しプラグインを作成しています。お手数をおかけいたしますが、私のInstagramのアカウントへ直接飛ぶには下記URLをクリックしてください。
https://www.instagram.com/usataruru/
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。