たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

嬉しいプレゼントと寂しいプレゼント

★今日は我が家に届いた嬉しいプレゼントと寂しいプレゼントのお話。
親戚のお家からお肉が届いたよ~!
これは嬉しいプレゼント♪
白老牛のすき焼き用のお肉とハンバーグです^^
※白老は北海道の地名です~!

もうお腹に入ってしまったのですが、美味しかったです♪
かえたんにもすき焼き用のお肉の素焼きがあたったよ。

01P1020329.jpg

01P1020301.jpg


★これはちょっと寂しいプレゼント・・・。
とても大きなネコちゃんが居たのですが虹の橋を渡ってしまい、使っていたブラシやペットシートなどをかえたんにと送ってくれました。
ネコちゃんってペットシートでもおトイレできるのですね。

01P1020326.jpg


★そしてこれは職場から。
ペットボトルについていた景品を使わないから差し上げたら、六花亭のお菓子をお礼にいただいてしまいました!
海老で鯛を釣ってしまった私です・・・

01P1020473.jpg


★昨日はあちこち色々カメラを持って走っていました~!
これで後は冬眠かな(笑)

P1260234.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/02/07 (土) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★ソフィー様
こんばんは♪
白老牛のハンバーグジューシーでとっても美味しいですよね~^^

今日は暖かくて雪像の一部が取り壊されたようですね。
雪まつりの期間はあまり気温は上がらないでほしいなぁと毎年願います。
最終日まで美しい雪像が見れますように・・・と願います。

ペットシートはかえたんが順調に使っています。
ちょっぴり寂しいですが、使ってくれる人(ペット)が居るだけでも飼い主さんの気持ちは違いますものね^^
ありがとうございます^^
【 2015/02/08 (日) 】 編集
白老牛
白老のハンバーグ私もいただいたことがありますが
おいしいですよね!!

今年もうささんの写真で雪祭りを楽しみました
きれいな写真ばかりでしたね!本日車で大通りをはしりまして うささんが撮った写真を横からながめてまいりました・・・・
わたしも 「うちはもう使わないから・・・」といろいろいただいたことがありましたが、ありがたくいただきました 2にゃんであっというまにもりもり食べたとお伝えしたら とても喜んでいただけました
【 2015/02/08 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんには♪
嬉しいものがいっぱいです~^^
ネコちゃん旅立ってしまい、かえたんにと荷物が届いたときはとても寂しかったです。でも、そうですね…使ってもらえるって嬉しいことですね^^(ありがとうございます)
私には懐いてくれない子でしたが、パパとママが大好きで仕方ないかわいい子でしたよ^^
ネコちゃんのおトイレは砂のイメージだったので、かえたんとお揃いのシートに驚きでした!

今週は暇があればカメラを片手に札幌近郊を飛び回っていたので、週末は家でデスクワークに励みたい予定です^^デスクワーク時は自宅勤務なのでごろごろのんびりもできますよ~♪
【 2015/02/07 (土) 】 編集
嬉しいもの多いですねえ
シーツは多分システムトイレに使ってたんじゃないですかねえ?
ネコちゃんのものも、使ってくれる人がいるっていうの
嬉しいですよ^^
週末はちょっとのんびりできそうですか?
ムリしすぎないように~

【 2015/02/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA