たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

美味しいくん卵と美味しい生サブレ

★先日ティアママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪
ティアママさんいつも美味しいものをありがとうございます~!!(かえたん用うんP袋もいつもありがとうございます♪)

かわいいムジナもんですよ~♪
羽生市のゆるキャラさんです^^
頭にモロヘイヤの葉っぱ、尻尾に天然記念物ムジナモが付いています。

P1020610.jpg


★1つ1つ美味しい手作りの燻製卵です♪
スモークの香りが開けた瞬間広がって食をそそるのです。
かえたんも興味津々でしたよ(笑)
1週間かけて手作りってすごいなぁ!
美味しいハズです^^

P1020611.jpg


★もう1つ春色のステキな箱が♪
キレイに包装されていると開けちゃうのが勿体無いです^^

P1020612.jpg


★中を開けると私の好みのツボを突いたような生サブレが♪
柔らかいクッキー系は大好きなので嬉しいです^^
抹茶やいちごやラムレーズン!
そして、ほんのりきなこ味も私好み♪
ティアママさん本当にいつもありがとうございます^^

P1020614.jpg


★話は少し変わりまして、職場でいただいたVDチョコも載せておこう(笑)
うさちゃんチョコレートです♪

昨日も用事があったのでお昼休み狙って職場に少しお邪魔したら(私はお休み)、フルーツサンドや異国のココアをご馳走になって帰ってきました^^

P1020644.jpg

P1020646.jpg


★昨日のかえたん地方は終日地吹雪でかえたんのお散歩もお休み。
かえたん亭のご近所は歩道がなくなっていたよ。
街中では看板が落下して大変なことになっちゃったみたい・・・よく通る道なので決して他人事ではないのですよね。
今日は穏やかな一日でありますように。

zP1260483.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/02/16 (月) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
スモークの香りって食欲をそそりますよね♪
燻製大好きです!
生サブレの桜色の包装もとても美しく、結ばれたリボン(?)が何処か懐かしくてあけちゃうのがちょっぴり勿体無かったです^^
なので1枚写真に撮ってみたり☆
そうそう、がっつりいただくのに開けちゃうのだけれどね^^
美味しかったです~♪
【 2015/02/16 (月) 】 編集
おいしい お届けものが たくさん ですね。
スモークの香りって いいですよね〜
じょじょに 春めいた お菓子が 増えてきましたよね。
桜色の パッケージとか かわいらしくて
確かに 開けるのが もったいなく なっちゃう… と 言いつつ
がっつり いただくために がっつり 開けちゃうけど〜 うふっ
【 2015/02/16 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
美味しいものは嬉しいです^^
燻製卵も生サブレもご馳走です!
このチョコネコバージョンもあるのですね♪
かわいいんだろうなぁ~^^
バレンタインの頃はかわいいにゃんこチョコも豊富ですものね♪

昨日の風はびっくりの強さでした!
こんな時に書類出しに行かないと・・・な用事で職場まで行ったのですが、道がなくなっていましたよ。
落ちた看板が女性を直撃し心肺停止の重体になっています。
回復して欲しいのですが・・・厳しいのでしょうかね。その後のニュースを耳にしないので、現在のことはわかりませんが。心配です。
【 2015/02/16 (月) 】 編集
美味しいもの嬉しいですよね
ホントの卵とは思わなかったです
生っていうのが、また嬉しい
美味いにキマってるって思いましたよ~
あ、、このチョコ
ネコバージョンもあるんですよねえ
欲しかった~~~
さすがうささん向けに、うさぎですね^^
昨日は札幌すごい風だったようですが、大丈夫でしたか?
看板落ちたのにビックリです
【 2015/02/16 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA