たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

フラゲ日なのに売り切れって…

★昨日は12時間寝て起きたら○時、とても社会人とは思えない時間に起きた私です(笑)
のら~りくら~りと仕事しているのがバレバレですね。(正確には相方が帰って来る予定だったので、2月の仕事は大体片付けちゃって、休もうと思えば休める状態・・・でも確定申告まだ!←イマココ)

2/4から発売日が延びちゃった、今日発売の某CDを昨日張り切ってフラゲしようと買いに行ったのに売り切れって言われちゃってただいまちょっぴりショック。ずっと待ってたのに・・・
他店周ってもいいんだけれど、なんとな~くポイント集めているし数日遅れたからって別にいいかな?(私も大人になった部分w)と、言うことで後日出直してみます。
店員さんに聞いたら、明日発売なので今日の時点では在庫も再入荷も未定です・・・なんだって。

せっかく街中に行ったのに手ぶらも悔しいので、シダックスに寄り道してLIVEバージョンで歌えるようになった黒猫歌って帰ってきたよ(笑)・・・3曲LIVE映像が追加になったのですが、コレしか私が歌えない^^;

音楽ついでに、あゆちゃんが新曲レコーディングしているとかでこちらも楽しみ♪
4月8日のあゆちゃんのNEWアルバムの発売日には今日みたいなことがないようにしようっと。
そういえば相方が一緒にMyWay歌ってくれるって!嬉しい♪


★昨日、4月に大きな仕事をもらったよ!頑張ろうっと♪
3月の旅行はなくなっちゃったけれど、相方の引越しでも手伝いに行ってこようと思います^^(帰りの航空券だけ取ってみたの!行きはこっちに相方が戻ってたら一緒に帰ろうかなと)
そんな感じなので3月に埼玉にお邪魔するのですが、こんな感じなので予定が未定でごめんなさい。
かえたんはMilesが6日休み取ってくれたので、我が家でのんびりお留守番です^^

P1000604.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/02/25 (水) 】 日記 | TB(-) | CM(8)
★sae様
こんばんは♪
今日お昼にパンが食べたくて出かけたはずなのに、CD探しになってしまい無事に入手して帰宅しました♪
3月の旅行は残念だけど仕事なので仕方ないです・・・と言い聞かせています^^;
引越しのお手伝いに行ったり、そのおまけにちょこっと歌いに行ったり、そんなことしながら3月を過ごそうと思います^^
お仕事も頑張りますね、ありがとうございます♪
【 2015/02/25 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
大丈夫って思っていたので油断しました!今日必死に探して入手してきましたよ(笑)←やっぱり大人にはなってないらしい^^;
限定版のDVD目当てなのですもの♪
深夜ににやにやしながら鑑賞しようと思います(笑)
あゆちゃんは予約してこよう・・・手に入らないことないと思うけれど、入らなかったらショックから立ち直れなさそうだから^^;

お仕事も頑張りますっ!ありがとうございます~^^
【 2015/02/25 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
大企業様の展示会のお手伝いをご指名でいただきました。
仕事が好き・・・と言うより認められるのが好きです^^
仕事もなんだかんだと言いながら好きなのでしょうね(笑)

今回の埼玉出発日も未定です、何処か行けるといいな^^
帰宅日だけ決定していますよ^^;
【 2015/02/25 (水) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
桜に出会えたらいいなぁって思っています^^
関東の桜ってこちらと違って美しいのですもの。
少し落ち着いて見れる場所に行けるといいなって思っています♪
【 2015/02/25 (水) 】 編集
こんにちは^^
CD残念でしたね・・・
楽しみにしてたのにね。
三月の旅行も残念!

でも引っ越しのお手伝いも楽しみだし、
相方さんと一緒に歌う「MyWay」もいいじゃないですか♪
私「MyWay」大好きです♪

四月からのお仕事も頑張ってね^^
【 2015/02/25 (水) 】 編集
ありゃっ 残念でしたねぇ。
「 大丈夫だろ〜 」と 予約しないで いると
意外に 売り切れたり してるんですよね。
わたくし 今回の NewSが そうでした。
限定版の DVD 多分 見ないだろうし
通常より 800円も 高いし…と 簡単に あきらめましたけど〜
4月からの お仕事 がんばってくだしねっ
【 2015/02/25 (水) 】 編集
大きな仕事嬉しいですね~
やっぱりうささん仕事が好きなんだね~
活き活きしてます
埼玉レポも期待です
今回はいずこへ~~
【 2015/02/25 (水) 】 編集
おはようございます
来月後半だったら
あちこちの公園が桜開花してるかな・・・
埼玉レポ待ってますよ!
【 2015/02/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA