たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

2014-2015冬チョコpart.3

★春チョコがちらほらお店に並ぶようになってしまったので、冬チョコの更新をさくっと(笑)

QUATTRO濃厚ミルク。
このシリーズも好きなので見かけると購入。
今は抹茶も売っているんだけれど、抹茶だけは私の中では合わないんだよなぁ。
今年の抹茶は違うかな?一度くらい買ってみようかな!

P1020293_20150226230109ee5.jpg


洋酒チョコレートのロッテ オレンジリキュール グランマルニエ。
このシリーズも大好き!
ラミーのNo.1は揺るがないのですが、コレも美味しかったですよ^^

P1020651.jpg


2/17に発売になったばかりの霧の箱舟ホワイトキャラメルチョコも食べてみました。
甘くて疲れている時には嬉しいチョコ^^

・・・さてこの続きは春チョコにしようかなタイトル(笑)
最近イチゴチョコをたくさん店頭に見かけるのでわくわくです♪

P1020671.jpg


★昨日は深夜1時から特典DVD鑑賞なんてはじめてしまったから、3時半まで起きてたよ。
なので一日うとうとして過ごしていました^^;
深夜に大笑いして、かえたんに吠えられる近所迷惑な人をしてしまいました・・・反省。

P1090647.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/02/27 (金) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(4)
★bunrumama様
こんばんは♪
ラミー美味しいですよね!
冬限定ではなく1年中あるといいのに…って毎年思ってしまいます。
今年もそろそろ見かけなくなる季節ですね。
グランマルニエも美味しかったですよ!

ナチュラルガーデンの御本を読みながら美しいお庭を想像して眠りにつくってなんだかとてもステキな感じます^^
bunrumamaさんのお家のお庭本当にステキですものね!
ブラウン君、ルージュちゃん、コウ君はママが大好きなお庭も大好きだと思いますよ♪毎日いっぱい遊べるから夜はぐっすりなのでしょうね^^
一緒に悩んでくれて、ここはこんな風にしようよ!なんて言ってくれたら、それもとってもステキですね!
【 2015/02/27 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
冬チョコまだありました(笑)
グランマルニエ美味しかったです~!このシリーズ大好きです^^
ラミー(ラムレーズン)が最高なのだけれどね♪

夜中までDVD見ていたら目が覚めてしまいなかなか寝付けませんでした。
寝る前はまったりと過ごさなければダメですね^^;
そうそう、昼間が危険。私は決まって16時くらいからヤバイです!
【 2015/02/27 (金) 】 編集
こんにちは♪
オレンジリキュール・・私も、ラミー大好きなので
これも食べてみたくなりました*^^*
夜中にDVD鑑賞♪ たまには、いいですよね~*^^*~♪
私は、最近、深夜までナチュラルガーデンの雑誌を眺めては
自分の庭の構想を練っているのですが
トリオたちは、無関心で、爆睡~!
一緒に悩んでくれないかな~なーんて、無理なことを思ったり
しています!(笑)^^
【 2015/02/27 (金) 】 編集
冬チョコがまだありましたか(笑)
グランマルニエウマそうですねえ
大人の味かな
眠くても夜中に何かやり始めちゃうと、目が冴えるんですよねえ・・・眠れなくなる
今日の昼間が一番危険時間
眠くなるんだよなあ、これが
【 2015/02/27 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA