たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

今週、名古屋・関東にお邪魔します

★と~っても急なのですが今週、18日23時頃着~19日まで名古屋2泊・20日は日間賀島1泊・21日~22日はえる亭にて関東2泊の予定でお邪魔します。
かえたんはいつも通りいつものお家(かえたん亭)でMilesさんと一緒♪
お散歩には行けないけれど、それ以外は安心。

と、言うことで急に決まったのでこれからどこに観光に行こうかな?を練ります~!
桜って咲いているのかな?
梅ってまだ見れるのかな?
そんなことばかり気になっている私でした(笑)

ブログは18日まで更新しますが、16日~18日はちょっと忙しく読みにげしちゃったらごめんなさい!(こちらや置手紙ににコメントをいただく皆様のところにはできるだけコメントを残したいと思っています)

※現在予定が空いているのが19日夜だけかな(未定の部分もあるので変更になるかもです)。

P1260938.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/03/15 (日) 】 日記 | TB(-) | CM(8)
★のんママ様
こんばんは♪
関東にもお邪魔します~^^
伊豆の河津桜もいいなぁって思ったのですが、せっかく名古屋まで飛ぶので関東から行きにくい場所に1泊いれちゃいました。
東海道新幹線沿いでも良かったので、伊豆もいいなって思ったのですが、時々お邪魔しているので違うところになっちゃいました。
暖かい日が続いて、帰りまでに少しでも桜が咲くといいな^^
【 2015/03/16 (月) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
一足早い早春を楽しんできます♪
早咲きの桜でもいいので出会えるといいな^^
【 2015/03/16 (月) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
今年の春は旅行は無理かな?と半分諦めていたのですが、無事に手配が完了しました^^
桜はやっぱり早いですよね^^;
私、桜が大好きなのです♪
ても梅も沈丁花も出会えるなら楽しみです^^
北海道から行くのであたたかい服装も持参で行きます。(帰り寒いの嫌ですしね)ありがとうございます^^
【 2015/03/16 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
名古屋では常滑の町歩きをしようかなと♪
そして日間賀島でちょっとリッチにふぐをいただいてきます~^^
えびせんもういろう(大好きなの!)も買わないとね(笑)
食べることばかり考えているので帰ってきたらダイエットです^^;
桜・・・会えるといいな♪

本当は王子のお家とも近いと思われる浜名湖を考えてたのですが、宿が全く取れなくて断念でした。
【 2015/03/16 (月) 】 編集
おっ のんさま地方 近辺にも いらっしゃるのかしら。
伊豆あたりだと 河津桜が 楽しめそうだけど
名古屋 関東だと どうかなぁ。
ゆっくり 満喫なさって くださいね!
【 2015/03/15 (日) 】 編集
こんにちは^^
名古屋に関東ですか・・・
北海道よりは暖かいから楽しんで来てね^^

レポ、楽しみにしています(*^_^*)
【 2015/03/15 (日) 】 編集
いいですね~~
春の旅行になりますね
楽しみですね
サクラにはちょっと早い気がしますので
きっと梅や沈丁花が咲いていると思います
何より北海道よりはあったかい!!(昼間はね!)
夜の冷え込みには注意して楽しんできてください!
【 2015/03/15 (日) 】 編集
名古屋ですか
いま何やってたっけ?
日間賀島で魚介もいいですねえ
えびせんおみやげにしないと
天気いいといいねえ
楽しんで来てください!
櫻はまだかなあ・・・もうちょい!
【 2015/03/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA