たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

じゃがまま・ピザポテト・オーザック

★3社のポテチ食べ比べのようなタイトル(笑)
基本カルビー派の私ですが、美味しそうならなんでも食べるポテチ♪
・・・旅行前後だって旅行中だっておやつは欠かせないので、おやつな写真のストックがてんこもりのフォルダー内(笑)

まずは明治の「じゃがまま」。
この手の厚切りポテチは総じて好きな私!
これも美味しかったですよ~♪

P1030421_2015040200193767b.jpg


そしてカルビーのピザポテトに「バジル&ガーリック」なる最強フレーバーが登場♪
愛してやまない2つの香辛料+チーズ!
間違いない味確定ですよね!!!

P1020754.jpg


そして磯のり塩の文字に惹かれて買ってしまったオーザック。
お芋そのまま系以外は普段はあまり食べないのですが、じゃがいもの味がするものは何でも好きなようで(笑)
じゃがいもってどうしてこんなに美味しいのでしょうね♪←どうしようもない人。
ポテチはなんだかんだ言ってものり塩最強ですし^^

P1020762.jpg


★・・・と言うことで相変わらず日々おやつ天国をしているので、またちょこちょこおやつが登場する食いしん坊ブログです^^;
仕事しかない日々がおやつしかネタがないですしね(笑)
じゃがまま・・・もう一度食べたいのですがもう見かけないんだよね、残念。

P1270975.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/02 (木) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(4)
★Lady J様
こんばんは♪
ポテチ美味しいですよね^^
私はついつい買ってきてしまいます♪
チョコとおせんべいも好きで、毎日何かしらは食べてしまいます^^;
じゃがまま美味しかったです!もう一度食べたいです~♪

パン!!!
すご~い!トースターでも焼けるのですね♪
クックパッドさんのような美しいパンは難しそうですが、美味しいパン作りに挑戦してみたいと思います!
ありがとうございます~♪
【 2015/04/02 (木) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
じゃがいも美味しいですよね~^^
お芋そのままからスナック菓子までじゃがいもなら何でもOKな気がするくらいじゃがいもが大好きです♪
私はスナック菓子はあんまり好きじゃないのにポテチだけは別なのよね♪
食べたら止まらない!は確定です^^
【 2015/04/02 (木) 】 編集
お仲間~~~
私も、ポテチ大好きでっす(^_-)-☆
食べ過ぎ危険なので、なるべく買わないようにしているのですが、
じゃがまま、気になります。
今度、スーパーに行ったら、探してしまいそうです(笑)

『業務連絡』(笑)
発見!!!!
オーブントースターでも、パンが焼けます。
図書館で、料理研究家の村上祥子さんの本をみっけ~
うささんに、お知らせしなくっちゃ!って。。。

これは、クックパッド
http://cookpad.com/recipe/1773070
【 2015/04/02 (木) 】 編集
女性はじゃがいも好きですよねえ
ポテチってあんま、買わないんだけど、
食べだすと止まらないんだよね
じゃがまま・・気になる・・気になるけど・・くったら止まらんんだろうなあ・・・悩む!(笑)
【 2015/04/02 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA