たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ころ~んとからふる+キットカットBIGリトルきなこ

★最近ちょこちょこよく食べていたチョコレート「ころ~んとからふる」。
柿の種をチョコでコーティングしたあまじょっぱいものなのですが、これが美味しい♪
カカオ味ときなこ味です~!
ちょこっとしか入ってないのになかなか手ごわいカロリーなのがネックですが、小腹が空いて甘いものが欲しいときには丁度良いの^^
カカオの方が美味しくいただけるかな?
でもきなこの方をリピートしてしまうのは、きなこチョコが好きなのでしょうね(笑)

P1030445.jpg

P1030444.jpg


きなこチョコと言えばこんなのも買ってみたよ。
キットカットBIGリトルのきなこ味。
一度で終了・・・美味しいのだけれど、抹茶がお気に入りだから♪

札幌にキットカットショコラトリーが3月にオープンしたんだよね。
立ち寄りたいのだけれどまだ並ばないとなので様子見。
4月にガトーフェスタハラダもオープンなのよね!(もうしたのかな??)
リアン売っているかな??めっちゃ美味しいんだよね♪
でもずっと催事では持ってきてくれなくて買えなかったの。

P1030446.jpg


★今日は雨降り予報、全国的のようですね。
札幌は桜がまだなので問題ナシですが、桜満開の地方の桜達が春の嵐を切り抜けてくれること願っています。
美しい季節もう少し楽しみたいですものね♪

・・・洗いたてのパジャマやられた・・・;;

P1250651.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/03 (金) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(10)
★ウイング様
こんばんは♪
柿の種+チョコは意外と美味しいですよ~!
あまじょっぱいです^^(辛さはあまり感じないかな)
キットカットも美味しかったです♪

かえたんパジャマ好きですね(笑)
毛布も好きですよ^^
毎日変わらず元気いっぱいです☆
【 2015/04/04 (土) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
きなこ美味しいですよね~^^
私もきなこ好きです♪
キットカットのきなこも美味しかったですよ!
【 2015/04/04 (土) 】 編集
こんばんは!

こ。。。
こんなものがあるのですね。。。
どんな味なのか想像すらつきません。。。^^;

キットカットは美味しそうです^^

かえたん、元気そうですね!
ん~。。。
洗い立てだからでしょうね(笑)
【 2015/04/04 (土) 】 編集
おはようございます
キットカットのきなこ知らなかった(^_^;)
きな粉好きとしては要チェックになりました(笑)
【 2015/04/04 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
柿の種+チョコって美味しいですよね~^^
ほんと止まらなくなっちゃいます♪
なのに意外と高カロリーだから困ったものです(笑)
キットカットショコラトリー都内にもあります♪
関東はなんでもあるような気がします^^
北海道にも登場してただいまとっても賑わっています☆
私も近いうちにお邪魔してこようと思います^^
【 2015/04/03 (金) 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい~;
かじぺたさんの2015年はお忙しそうですものね^^
まとめ読みも大歓迎ですので、お時間のある時は今後ともどうぞよろしくお願いします♪
本当は浜松方面考えていたのですが、お宿がギリギリで取れなくて愛知県内でした。でも大好きなうなパイが売っていたのでお持ち帰りしましたよ☆
美味しいですよね~^^
名古屋方面でもお手間にならないようでしたら、またお邪魔するときにはご連絡いたしますね♪いつかお会い出来ると嬉しいです^^

甘い+しょっぱいは美味しいですよね~^^
ついつい手が伸びるお味です♪
チョコ+ポテチも意外と美味しいですものね!(ロイズやカルビーが作っているポテチ美味しいのです^^)
【 2015/04/03 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
そ…そうですね(笑)
止まらなくなります!
ガトーハラダは10日のオープンでした♪
楽しみです~^^
キットカットショコラトリーも近いうちにお邪魔してこようと思ってみたり^^
そろそろ春休みも終わるから少し落ち着くかなと♪
【 2015/04/03 (金) 】 編集
あっ 柿の種の チョコのやつ
別な お菓子だけど いただいたこと あります。
甘いチョコと ちょい辛な柿の種って 意外に 合うんですよね。
クセに なって 止まらなくなります〜
キットカットショコラトリーって 初耳 でした。
そんな お店 あるんだ〜と 調べてみたら 都内にも あるんですね。
こりゃ 行ってみないと です〜 ふんふんっっ ← ハナ息
【 2015/04/03 (金) 】 編集
こんにちは~(^0^*)ノ
ずっと、なかなかコメント等出来なくて
すみませんでしたm(;n;)m
4月に入って、やっと落ち着いてきたので
まとめて、読まさせて頂いたら・・・・・
まあ!!日間賀島に行ったりうなぎパイV.S.O.Pを
買ったりされてるじゃないですか!!!
お近くまで来てらしたんですねえ~・・・
でも、なぜかいつも、その時にこちらも出かけていて
家に居ず仕舞い・・・・・
もし、今度その近辺にいらっしゃることがあったら
今度こそ、逢いに行かせて頂きたいな~~(^v^*)v-238

このお菓子!!初めて見ました!!!
似たようなのはバレンタインデーのチョコ売り場にあったけど
こちらの方がチョコが厚くて美味しそう!!
探して来ようっと!!!
【 2015/04/03 (金) 】 編集
甘じょっぱいは止まらなくなりますから
小さい方がいいかも(笑)
キットカットショコラトリー!そのうえガトーハラダ@@
札幌都会ですねえ
やっぱ
楽しみ増えます~
【 2015/04/03 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA