たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

2015年春チョコレート

★今日もチョコ(笑)
最近買った2015年春チョコレート達です♪

明治HORNストロベリーからスタート!
安定のホルンです♪
これはホワイトが私の中で最強なのですが、こちらも美味しいです^^

P1020678.jpg


ロッテ ショコランタン洋梨。
このシリーズも美味しいのですよ~!
ランタン好きな私にはたまらない系です♪

P1020680.jpg


森永ベイクに抹茶が登場のシーズン♪
こちらも新発売は必ず押さえるお気に入りシリーズ。
レンジでチンして食べても美味しいんだよね^^
今年は抹茶チョコ多く感じるのですが、コレしかまだ食べていないの。

・・・最近パン屋さん巡りと言う高カロリーな趣味を満喫中なので、チョコ控えめなのでした(笑)
だから痩せないんだってわかっているんだけれどね;(旅行太りは-3kg戻りましたよ!)

P1020734.jpg


★今日も深夜の更新。
でも、2連休満喫しすぎたよ!とにかく歌っていた(笑)
・・・と、言うことで今週はノンストップで今日からとりあえず金曜日までぶっ飛ばしになりそうです。

P1030457.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/05 (日) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(8)
★のんママ様
こんばんは♪
そうそうチョコのイチゴ味ってほとんどが期間限定なのですよね!
私も見つけるとついつい手が出てしまいます♪
美味しいですものね~^^

のんママさん血糖値が下がっているとかあるのかも??
私は朝にチョコを食べると元気に一日過ごせますよ~♪
急激に血糖値上げちゃダメって聞くのでとってもだるい日だけにしていますが(笑)
チョコには体に良い色々な効果があるような気もします^^
美味しいですよね~^^
【 2015/04/05 (日) 】 編集
いちご味 たまりませんよね〜
チョコ系の いちご だと 期間限定 だったりも するので
見つけると つい 手が 出ちゃいますね。
私 最近 気づいたんですが
お仕事中 体調が 悪くなることが あったのですが
チョコを ひとくち 食べたら 治るんです!
チョコの 栄養なのか 私が 単に チョコ好きで きゃっほうに なってるのか…
うささんの 記事で おいしそうな 要チェックチョコを お勉強 しま〜す!
【 2015/04/05 (日) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
相変わらずおやつばかり食べています(笑)
1日1おやつ…やめられません^^;

大宮公園の梅はほとんど散ってしまっていましたが、遅咲きの梅を少し見ることができました^^
私が花の咲くところが好きなので連れて行きたかったようです。

明日は晴れるかな?!
さえさん地方がお天気に恵まれますように…^^
【 2015/04/05 (日) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
キットカットにわさび味もあるのですか~?!
驚きです!!
以前わさび味のソフトクリームなら食べたことあるのですが、意外と美味しかったです。でも普通のソフトクリームの方が良いかな(笑)
きなこは美味しかったです!抹茶オススメです~^^

相方の脳内お花図鑑はすごいことになっているので、梅は満開のまま1ヶ月咲き続けると思っていたようです^^;
気持ちは嬉しいのだけどね♪
【 2015/04/05 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
今年は抹茶チョコ多いですよね^^
アルフォートくらいは…と思っているのですが、パン屋にハマっておりまして(笑)
ベイクはチンして食べると美味しいですよ~♪お試しくださいませ^^
【 2015/04/05 (日) 】 編集
こんばんは^^
毎日美味しそうなおやつの数々・・・
これは危険ですよ(笑)

メインブログの梅の花、綺麗です^^
相方さん、優しいですね^^

コチラは今日も雨、明日も雨模様みたい・・
明日は富山へ花見に行く予定なのに(>_<)
兼六園へも行きたいけどお天気が心配・・
【 2015/04/05 (日) 】 編集
梅を見せてあげたいという相方さんの気持ちがなんだかすごく私までほっこりしてしましました

さて先日のキットカット
きなこはおいしいそうです。新しい職場の人が会議のおあやつにと わさびのキットカットをもってきてくれました。口からキットカットが消えてなくなるころにわさびの風味がつんとくつお味・・・う~~~んきなこのほうが絶対おいしいと思いました!
【 2015/04/05 (日) 】 編集
チョコは抹茶多かったですねえ
仕事の疲れたとき、やっぱチョコだわな
ベイクってそういや、焼いて食ったことない(笑)
【 2015/04/05 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA