たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

4月にえるが帰ってきた!

★帰る帰るって言いながらなかなか帰ってこなかった相方が昨日の夕方に帰ってきました!
出発の埼玉は雪景色だったようですが、飛行機が遅れることも無く定刻で到着。

早速ケーキを食べに行ってきました(笑)
久しぶりのフルーツケーキファクトリーです♪
やよい姫のタルト美味しかったぁ!
次もコレでいいかも♪・・・と思いつつ他のも食べてみたくて別のものを注文するのでしょうね^^

P1030521.jpg


★・・・と、言うことで明日はこちらの更新はお休み予定。
私のお仕事もお休みにして久しぶりの札幌カラオケ隊してきます~!
明日を休みにするためには今日もう少し働かないといけないのだけれど、頑張ってから寝る(笑)
遊ぶための努力は惜しまないのでした!・・・かえたんも一緒のタイプだね(笑)

P1020286.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/09 (木) 】 相方 | TB(-) | CM(10)
★のんママ様
こんばんは♪
雪が降りましたが大きく遅れることもなく電車も動いていたようです^^
飛行機は定刻発でした。

アレコレ食べたい&美味しかったからもう一度食べたいの葛藤はありますよね(笑)
これは2ついっちゃう?!なんて危ないことも頭をよぎってしまいます^^;
もうすぐ夏の便りも届きそうなのにね!
【 2015/04/10 (金) 】 編集
★ウイング様
こんばんは♪
もう少しですね^^
色々とあるこの時期にコメントをありがとうございます。

季節はずれの雪や寒さは困りますね。
北海道ではまだ雪が降ってもびっくりしませんが、関東に雪はびっくりでした。
どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

本業は喉を使う仕事なので、カラオケはほどほどにしますね^^
ありがとうございます♪
【 2015/04/10 (金) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
今年は4月に帰ってきました。
今月中はこちらにいるようです^^
桜の開花が早かったら一緒にお花見ができるかな?と思いつつ^^

ありがとうございます~♪
【 2015/04/10 (金) 】 編集
★こよたま
こんばんは♪
先日は色々ありがとうございました^^
マドレーヌも美味しかったです!
シュークリームも美味しいのでしょうね♪

別の方向にカフェいっぱいあるエリアがあったのですね!
こんなにたくさんの人が集まっているのですもの、ありそうですよね♪
今度はお腹空かせてたくさん食べ歩きしましょう!


写真の送信が遅くなっていてごめんなさい~;
毎日ドタバタと過ぎてしまっていて…^^;
こよたまも来月戻られるのですね!
お天気が良いといいですね♪丁度桜が見頃かな?!
温泉でゆっくりまったり癒してきてくださいね♪
そしてゆっくり帰省するときは是非遊んでくださいね!
楽しみにしています~♪
【 2015/04/10 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
帰ってこないと思っていた相方ですが帰ってきました♪
かえたんも大喜びでくっついて歩いてましたよ(笑)
フルーツケーキファクトリーも久しぶりです♪
やっぱりフルーツタルトは美味しいですね^^
【 2015/04/10 (金) 】 編集
そうそう ちょうど 雪が 降りましたものね。
無事に 戻られて 良かった!
フルーツケーキ やっぱり おいしそうだなぁ。
あれこれ 食べてみたい ていうのと
この間 食べたのが おいしかったから また 食べたい っていう
ふたつの 気持ちの イタばさみ に なりますよね〜 うふふ
【 2015/04/09 (木) 】 編集
こんばんは!

ん~!
かえたん、たまらないです^^

相方さん無事に到着なさってなによりです^^
季節外れの雪は御免です^^;

カラオケ歌いすぎて本業に影響が及ばぬようお気を付けください(笑)
【 2015/04/09 (木) 】 編集
こんにちは^^
相方さん、帰ったのですね^^
良かったですね!
カラオケ隊、頑張って~^^
かえたんも嬉しいね^^
【 2015/04/09 (木) 】 編集
ブログコメント久しぶりにお邪魔します~♪(*・ω・*)

先日は名古屋に遊びにきていただきありがとうございました!
別れた後に大須観音案内すればよかった~!こっちの通りに
カフェいっぱいあったー!!など一人後悔…;
今度はお腹空かせて回りましょうww

お土産の画像も載せていただきありがとうございます♪
シュークリームもオススメなのですが、生菓子なので持ち歩きできないのが;

えるるさん帰ってこれたのですね~♪色々楽しんできちゃってください♪
我が家も来月のGWに帰省することになったのですが、3泊4日と短めな上
家族で温泉旅行が入っている為うさたんと遊ぶ時間が無さそうなのです…。
うう~っ、残念(;ω;)
もう少しゆっくり帰省できる時に、また遊んでやって下さいね~。
あっ、PCのメルアドは変更していないので送って大丈夫です♪
【 2015/04/09 (木) 】 編集
エルさん帰郷!
嬉しいですね~
うささんも、かえたんも甘えちゃってください
フルーツケーキファクトリーも久々な気が・・
なんか元気でたようで嬉しいっす
【 2015/04/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA