たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

2ヶ月遅れのホワイトデー

★相方から2ヶ月遅れのホワイトデーのお返しが♪(今年は札幌に帰って来るのが遅かったので、バレンタインも1ヶ月半遅れでした)
絶対忘れ去られる!って思っていたので嬉しかった^^
高級チョコレート&クッキーです♪
大事にちまちまといただこうと思います^^

P1030613.jpg


★今日は今月ラストの立ち仕事!頑張ってくる~!!
これが終われば後はデスクワークと外回りのみなので大分気楽♪
この時期の外回りは日々春色になってゆくので楽しいのだ^^

この春は相方とMilesと言う二人がかえたんを持ち運んでくれる(ハズだ)から、色々遠出をしたいね!
やったねかえたん(笑)
後はお天気が良い日とお花の見頃が重なるのを願うだけ^^

P1240131.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/20 (月) 】 相方 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
今年は大きな箱が届きました♪
クッキー&私の好きなチョコレートです^^
ほんとちまちま…と言いつつも…あぶないです(笑)
でも自分ではなかなか買えない高級なチョコ様なので頑張ってちまちまいただいてます^^

春はお外が気持ちいいですよね~!散歩も楽しいです^^
のんママさんの旅日記を読んでいると狙い撃ち成功している場面が多いような?!私はなかなか上手くいきません^^;
せめて札幌市内くらい…と張り切ってます!
お花とかえたんを撮ったらまたブログに飾っておきますのでよろしくお願いします^^
【 2015/04/20 (月) 】 編集
うは〜 おいしそう!
さすが うささんの 相方さんっ。
お菓子の チョイスが 絶妙 ですね。
ちまちま…と 言いつつ 一気に いただきたく なっちゃう??
春は お外が 気持ちいい 季節 ですよね。
わたくしも この時期 だけは お外周りが いいな〜 えへへ。
お花の見頃を 狙い撃ちって 結構 難易度 高いんですよね。
きれいな お花が たくさん 見られると いいえすね!
【 2015/04/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA