たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

世界のチョコパイ マカダミア&ベリーパンケーキ味

★遅れながら世界のチョコパイ紀行シリーズファイナルの「マカダミア&ベリーパンケーキ味」を食べました♪
このシリーズ好きだったのでこれで終わっちゃうのは寂しい・・・。
コンビニサイズの2個入りに出会えなかったので6個入りを買ったのですが危険しかないですね(笑)
止まらなくなる^^;
やっぱりチョコパイは割高でもコンビニサイズが丁度良く感じる私でした^^

・・・自制がきくなら6個入りがお得なのだけれどね^^;

P1030669.jpg


★明日からの更新が数日未定になります。
更新できる時に更新するね!
皆様もGW中ですしコメントはご無理なさらずお願いします^^

・・・かえたんちょっぴり食欲無いんだよね。
あ、でもおやつは食べる!肉も食べる(笑)

P1270990.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/04/30 (木) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(4)
★hazel様
こんばんは♪
甘いものの自制は難しいです。
あるだけ食べたくなってしまう♪
スイーツは美味しいものばかりですね^^

今日は美唄までおでかけだったのですね♪
でも焼き鳥屋さんおやすみで残念・・・GWはおやすみなのかも?!
今年のGWはお天気続きでおでかけが楽しいですね^^
お互い楽しいGWが過ごせますように・・・♡
いつもありがとうございます^^
【 2015/04/30 (木) 】 編集
うささんこんばんは~♪
ふふ~、甘いもの自制は難しいですよね(笑)
ハワイアンなチョコパイ美味しそうです(*´艸`)

今日は美唄まで行ってみました
でもあいにく焼き鳥の屋台はお休みだったみたい@@
GWはお天気続きでお互い忙しそうですね(〃∇〃)
うささんも体調お気をつけて、のんびりGW楽しまれてくださいね♡
【 2015/04/30 (木) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは~♪
世界のチョコパイようやく食べました!
コンビニの2個入り見つけられなくて6個入りを買ったため、1日3個食べてしまう反省する食べ方をしてしまいました^^;
割高でも食べきっても安心な2個いりが便利です(笑)
自制ができるようになれれば一番なのだけれどね!
【 2015/04/30 (木) 】 編集
これ食いました
残りはまだ冷蔵庫に・・・
そのあとコンビニで2個入り見つけた!

割高でも2個入りがやっぱりちょうどいいよねえ
おいしく食えるのは、適量が大事です^^
【 2015/04/30 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA