たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

龍角散のど飴にシークワーサー味が!

★お仕事やカラオケのお供、龍角散のど飴に沖縄色なシークワーサー味が♪
いつものよりも食べやすくて良い感じ^^
私は龍角散味はキライじゃないのだけれど相方はまずいって言いながら食べます(笑)
あまり甘くないので良いのど飴です♪

P1040052.jpg


★昨日はお昼にPCのフルスキャンなんてやっちゃったから一日何もできずに終了しちゃった日。
今度は深夜にやろう・・・。
私のPCメモリ不足なのでしょうね、スキャン中は重たいのですよ。
もう大分長く使っているような気がするものね(スキャン中に限らず色々なものがバージョンアップするたびに重さを感じるような気がする現実)。

明日のここの更新は未定です~!

P1280012.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/05/12 (火) 】 食べ物 | TB(-) | CM(8)
★さえ様
こんばんは♪
咳き込むときの喉あめは必須ですよね。
胃の調子が良くないときも助かるアイテムです。
龍角散のど飴は龍角散の味がするので好みが分かれますが、シークワーサー味私は好きです^^

明日はいよいよです、ただいまかえたん麻酔前最後の食事をしています^^;
明日のことを理解していないので、とってもご機嫌に一日過ごしていますよ。
ありがとうございます^^
【 2015/05/13 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
龍角散のど飴のいかにも!なお味、私は嫌いじゃなかったりします^^
でもシークワーサー味はそこがマイルドになって美味しくなりましたよ♪
PC重くなると不便ですよね。
時々動かなくなります…ぼちぼち重い腰あげてメモリ増強お願いに業者さんに持ち込まねば!です^^;
時代の進化ももう少しゆっくりでもいいのにって思ってしまう私でした(笑)
【 2015/05/13 (水) 】 編集
★ウイング様
こんばんは♪
メモリ増強しないとほんと色々不便になってしまっているのですが、ノートPCなので業者さんにお願いしないと自分でできないのが面倒でなかなか動かない私です^^;
北海道でいただく沖縄風味は良いものです^^
沖縄大好きです~♪
【 2015/05/13 (水) 】 編集
こんばんは~
のど飴は喘息持ちで時々咳き込む私の
大切なお友達です^^;
シークワーサー味って美味しそう♪
今度買ってみよう~っと^^

明日14日はかえたんの抜歯&歯石取りですね・・
無事終わりますように祈っています。
【 2015/05/13 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
りんご味ののど飴も美味しそうですね!
フルーツ系ののど飴好きです^^
元気いっぱいの時もついつい食べちゃいます♪
口が寂しい時のお供にもぴったりですよね(笑)
【 2015/05/13 (水) 】 編集
龍角散ののど飴
いかにも!って味してますからねえ
シークワーサー味は嬉しいかも!
pc重くなると動かないです
マメに掃除しようと思ってますが、知らず知らずにたまってる
もうメモり増強できないし~
【 2015/05/13 (水) 】 編集
こんばんは!

北海道でシークワーサー味というのが何ともいいですね^^

ウイルスバスター、最近軽くなりましたけど、やはり少しファンがうるさくなってしまいます。。。
私もメモリ増強しないとです。。。
【 2015/05/12 (火) 】 編集
ノドアメって いわゆる ノドアメのお味 の イメージ ですよね。
確かに これなら 食べやすいかも!
大昔 りんご味の ノドアメが あったんだけど すごく おいしくて。
お名前 忘れちゃったなぁ…
元気いっぱいで ノド 痛くもないのに ずっと 食べてましたよ〜 ぬふふ
【 2015/05/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA