たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

える実家から届いたご馳走達

★今回の滞在中も相方のご実家からたくさんの美味しいものをいただいてしまいました!
微妙に写真の加工が失敗しているけれど・・・そのままですみませぬ。

20150521-1.jpg


★手作りのお菓子もいっぱいもらっちゃいました♪
美味しいのですよ~!
パウンドケーキは相方も一緒に作ったんだよ・・・とのこと(笑)
埼玉える亭でも作ってくれないかしら??
大好きなのですよね~♪

20150521-2.jpg


★昨日も胃の調子はダメダメ・・・どうしちゃったのかなぁ。
かえたんじゃなくて良かったけれど。
かえたんと言えばもうすっかり食いしん坊ですよ~!
あ、私も食いしん坊(笑)
胃炎起こしているのにちょっと休まると食べるから治んないのよねきっと^^;

P1250648.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/05/21 (木) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(10)
★ショコママ様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
長引いてしまっている原因に私の不規則な生活があることはわかっていてもなかなか改善できずにいます^^;気をつけないとですね。
かえたんはすっかりいつもの元気いっぱいなかえたんです♪
【 2015/05/25 (月) 】 編集
美味しいそうなものがいっぱいなのに
胃の調子がお悪いようで残念ですね。早く良くなるといいですね!!
かえたんは調子が良くて本当に良かったです。お大事にね!!
【 2015/05/23 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
手作りのお菓子って嬉しいですよね!
それもいっぱいいただいてしまいました^^
冷凍できるよってお話だったのにもうお腹の中です(笑)

胃が強くなりたいですね。
規則正しい生活や暴食を改善する努力をしなければいけないのはわかっているのですが・・・難しいです^^;
【 2015/05/21 (木) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
美味しいものを今回もたくさんいただいてしまいました^^
ほんと暴食禁止で胃炎治す努力しなければですね^^;

かえたんはすっかり元気印です♪
ありがとうございます~^^
【 2015/05/21 (木) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今日はここ数日では良い感じに過ごしています。
かえたんは今日も元気いっぱいです♪おかげで賑やかです^^

相方の実家からはいつも美味しいものをいっぱいいただいています。
嬉しいですね^^
【 2015/05/21 (木) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
相方の実家は美味しいものをいっぱい知っていますね^^
お取り寄せも大好きな感じです♪
ほんと食べるために胃を治さないとですね^^;
わかっていてもちょっと調子が良くなると食べてしまうので繰り返しちゃうの…ダメですね;
【 2015/05/21 (木) 】 編集
うわ〜 どれも とってもおいしそうっ!!
手作りの お菓子って いいですね〜
さすが うささんの 相方さん!
胃の調子 早く 落ち着いてくれると いいですね
【 2015/05/21 (木) 】 編集
こんにちは^^
美味しそうないただきものがいっぱい^^
これは早く胃炎を治さないとね^^

かえたんは元気になって良かったです♪
【 2015/05/21 (木) 】 編集
おはようございます♪
美味しそうなものがたくさーん♪
胃の不快感、早く治まるといいですね*^^*
かえたんは、元気になってくれて本当にヨカッタ~!\(^o^)/
【 2015/05/21 (木) 】 編集
えるさんが料理上手で、美味しいもの知ってるのは実家からの贈りもので分かりますねえ
かなりグルメな一家
うささんと相性いいですねえ、納得
旨いもん食うためにも、胃を治さないと!
【 2015/05/21 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA