たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

堅あげポテトしおとごま油&山わさび

★堅あげポテトしおとごま油風味・・・美味しいです!
めちゃめちゃ美味しいです!!堅あげポテト史上最強だと信じている私(笑)
これが期間限定なんて勿体無い・・・通年にならないかなぁ。
1週間で3袋開けちゃった^^;

かどやのごま油味ですよ~♪

01P1040506.jpg


★こんなのも食べたよ、山わさび風味。
ピリっと辛いです~!かえたんにつままれたら大変(笑)
最近食欲絶好調だからね^^

01P1040050.jpg


★何と言うことはないのですがブログをちょっとお休みしていました。
ゲームをしたりゲームをしたり・・・仕事をしたりしていたよ。
ゲームが落ち着くまではこんなんかも^^;

私はいつも通りです、かえたんは超元気です!
ご心配なく^^
今週木曜日から埼玉へ行くので、ここしばらく放置になってしまったらごめんなさい!

P1040471_2015052600532534b.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/05/26 (火) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(6)
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
かえたんは元気にしています^^
毎日一生懸命自分をアピールして過ごしていますよ(笑)
今年はダービー参戦じゃないのです…本当はその予定で航空券手配したのですが予定変更で。
日曜日雨予報もあるので心配ですね。
ケガの無い良いレースになってほしいです^^
【 2015/05/27 (水) 】 編集
こんばんは

堅あげポテト美味しそうですね
いつか食べてみたいです
かえたん元気でなによりです
ダービーも観戦されるんですか
今年も全員無事に走って欲しいです!
【 2015/05/27 (水) 】 編集
★のんママ様
こんにちは♪
コレすっごく美味しいです!
ごま油の風味と香りがお好きなら、お気に入りになると思います^^
シンプルなものが好きなので、最高です♪
そう、美味しいのに期間限定は多いですよね。
通年になるといいのに…とほんと思います。
食べれるときに食べておくのでもうしばらくリピしている予定です(笑)
【 2015/05/27 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは♪
コレ美味しいです!めっちゃ美味しいです!!
リフレッシュしすぎて来月から頑張ることにしました(笑)
やりたいことが目の前にあると後でもいいことは放置してしまう性格ダメですね^^;
かえたんは季節も安定しつつあるからかな?ほんとすっごい元気です♪
【 2015/05/27 (水) 】 編集
あっ 堅あげポテト 好きです!
うささんが 史上最強と おっしゃるので あれば 本物 ですね。
こういう 絶品!なものって 結構 期間限定が 多いですよね。
人気が あったら 通年に なったりも するのかなぁ
【 2015/05/26 (火) 】 編集
3袋もリピってすごいっすね
最強の美味さ?
これは・・・そそられすぎ
うささんが美味いって間違いないもんね~
ちょっと休んでリフレッシュできたかな
かえたん超元気は嬉しいですね^^
【 2015/05/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA