たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

2015年初夏関東滞在日記

★5月末の関東滞在中のお話。

1日目は朝8時15分発羽田行きに乗り11時30分埼玉川越着。
相方お手製お昼ごはん(サラダと豚と玉ねぎを炒めたもの)を食べて、相方の誕生日プレゼントを買いに行って、晩ごはんを食べて、深夜のカラオケ隊(笑)・・・ざっくりですがこんな一日。
小江戸にも行って豆菓子を大量に購入したよ(笑)

P1040566.jpg

P1040960.jpg


★2日目~3日目は草津温泉でまったり♪
草津温泉は良い温泉でした!日本一とも言われているのがわかる気がします^^
いいお湯だったぁ!

そして、この日カメラが1台旅立ちました・・・ここから先はコンデジのみ。
最後の仕事がコレ(笑)

P1290061.jpg


★4日目はティアラちゃんとシグマ君と一緒に楽しい時間を・・・♪
相方に誘導をお任せしていたらJR間違えて乗ってしまって遅刻すること1時間半・・・本当にごめんなさいでした;
帰りが遅くなってしまったのは1時間半遅刻した分かと思われます;;

夜はちょっとだけ歌いにも行ったよ。

P1040810_20150605190033170.jpg


★5日目はかえたんの待つかえたん亭へ帰宅。
6時間かかります(笑)

・・・今回はダービー観戦お休みだったの。
来年はやっぱりダービーへ行こうかなと思います^^

P1050027_20150605190303319.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/06/05 (金) 】 おでかけの思い出話 | TB(-) | CM(6)
★さえ様
こんばんは♪
ティアラちゃんとシグマ君に久しぶりに会いました^^
変わらずかわいらしかったです♪
私達のこと覚えていてくれたことも嬉しかったです^^

草津温泉良いところですよね♪
初めて行ったのですが、お湯が気持ちよくてしばらく滞在したかったです^^
湯畑も思っていた以上にキレイでした~!
【 2015/06/06 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
川越は芋菓子もたくさん売っていますね^^
有名なお菓子もあるみたい…♪
でも豆菓子屋さんに行ってしまう^^;
草津はよいところでしたよ!温泉はいいですね!
ティアラちゃん達久しぶりに会いました~♪
【 2015/06/06 (土) 】 編集
こんにちは^^
楽しい関東行きでしたね^^
相変わらず可愛いティアラちゃんとシグマ君です♪

草津温泉には何度か行っています♪
湯畑を眺めながら温泉街を
ブラブラした事を思い出しました^^
また行きたいなぁ~^^
【 2015/06/06 (土) 】 編集
No title
川越楽しそうですねえ
アド街ックでもやってたなあ
イモも美味いしいいとこです
おまけに草津も堪能!
ティアラちゃんたちにも会えて、充実した滞在でしたね^^
【 2015/06/06 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
相方のお家のご近所に豆菓子屋さんがあるのですが、色々な種類のお豆さんが並んでいて、全品試食があるので好きなものを買うことができます^^

温泉は気持ちよいですよね~♪
足湯も大好きです!
夏は入りますが…冬はタイツに身を包んでいることも多々で入れないことも。足湯の為に脱タイツできるようにならなきゃまだまだですね(笑)
草津初めてお邪魔したのですがいい所でした★
【 2015/06/06 (土) 】 編集
いろんな 種類の おマメが あるんだ〜
色や 形も いろいろで かわいらしい お菓子 ですね。
温泉は やっぱり 気持ちいいですよね!
真夏でも そこに 足湯が あれば 必ず 入る わたくし…
汗ダクに なっても 気にしませんっ ← しろよ
草津は 温泉街の 雰囲気も 素敵ですね。
浴衣 着て のんびり 歩きたいな〜
【 2015/06/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA