たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

カルビーの夏!

★今日も今日とてジャガイモ・・・(笑)
サボっている間にですね、写真だけ撮っておいたポテチ達が!
この調子でチョコレートもあるんだもの困った食欲だよね^^;

夏ポテトのシーズンがやって参りました!
今年は山わさび味しょうゆ味なんてありましたよ♪
辛い辛い!かえたんに届かない場所で食べないといけないお味でした。

P1050062.jpg


ポテリッチに濃いのり塩味なんて言う物も見つけましたよ~!
ごま油風味ののり塩♪
やっぱりのり塩は美味しいです^^

P1050054_20150616230624be8.jpg


おまけ。
ベジップスに新しいのがでたよ~!
角切りポテト・・・じゃがビーのようなポテトが入っています。
私はポテチのようなポテトの方が好きかな。

P1040971_20150616230749116.jpg


★最近のかえたんはご機嫌さんの日々♪

P1050029.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/06/17 (水) 】 食べ物:じゃがいも菓子 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんにちは♪
濃いのり味美味しかったですよ~!
厚切りごま油風味にのり味♪
ポテチとのりは最高の組み合わせですよね!
ベジップス私が見かけたのはこれを含めて5種類。
堅あげポテチのようなじゃがいもが入っているタイプが一番好きです^^
【 2015/06/17 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは♪
ポテチも夏仕様のものが販売開始されました!
季節もいよいよ夏ですね♪
ベジップスはこっそりと新しいのが売られていた感じ。
でもポテチタイプの方が好みかな^^
【 2015/06/17 (水) 】 編集
うわっ この 濃いノリ めちゃめちゃ おいしそう!
元々 ノリと ポテチが 大好物なので
こりゃ 夢のような 商品ですよ〜
ベジップス 一時期 母親が はまってました。
今では いろんな味が 増えてるのかしら。
こういうの クセに なっちゃうんですよねぇ
【 2015/06/17 (水) 】 編集
ひょおおお
こんなにポテチが
知らぬ間に夏仕様
うささん知らぬ間に、ちゃんとやってますねえ!(笑)
ベジップスもこんなタイプが@@
【 2015/06/17 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA