たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

アロちゃん(仮)

★実家からうさぎを見に来るように!・・・と指令がかかったので、しぶしぶ実家へ。
なのに家に着いたら疲れているからうさぎ見たら早く帰ってねムード満点(笑)
うちの母はいつもこんな感じでマイペースなのでいつものことなのですが^^;

と、言うことでうさぎ。
アメリカンファジーロップのアロちゃん(仮)です。
叔父の家でうさぎを飼いたいとのことで母が探してきた子。
なので後数日で叔父の家の子になる予定です。

黒毛にグレーの飾り毛でしたよ。
ふわふわもふもふ~♪
大人しいのですが・・・私=知らない人で怖かったみたい^^;

ちなみにぼたん(真っ黒プードル)は気になってしょうがない&焼きもち焼いちゃって2日程吐いてるらしい・・・困ったね。

P1050453.jpg

P1050452.jpg


★実家は30分で追い出されたのでそそくさと帰宅。
かえたんも連れて行って実家の近所の獣医さんで爪切り&肛門腺絞りをしてきたよ。
648円!お安いね^^

昨日のお話を聞いてくれた皆様ありがとうございました。
そして、今日もありがとう^^

P1050451.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/06/20 (土) 】 かえたんのお友達(ペット) | TB(-) | CM(5)
★タフィー104様
こんばんは♪
ぼたんはどんな子でも仲良くしようとする子なのですが、抱き癖をつけるためにうさぎを母が一日抱っこしていることに焼きもちを焼いているようです^^;
ぼたん抱っこして欲しいタイプの子ですしね(笑)
大人になると鬣のような毛ができる種類のうさぎのようです^^
可愛らしかったですよ♪
【 2015/06/20 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
もふもふふわふわの子うさぎちゃんです♪
うさちゃん達はかわいいですよね~!
かえたん実家にも2匹ぼたんの前に居ましたよ^^(どちらもロップでした)
そうそう、ちゃんと意思表示もするし意外と気が強いところや頑固なところもありますよね!
25日に叔父の家にお引越し予定です^^

かえたんは獣医さんで爪切り&肛門腺なのでガクブルでしたよ(笑)
【 2015/06/20 (土) 】 編集
ロン毛のうさぎですね
へえ
イメージ違いますねえ
うさぎもいろいろイますね
ぼたんちゃんと共生できるかなと思ったら、数日間ですか
ぼたんちゃん安心したかも(笑)
【 2015/06/20 (土) 】 編集
あっ いずれ 叔父さまの おうちへ 行かれるのですよね… 失礼しましたっ。
また いつか 会えるかなぁ〜
【 2015/06/20 (土) 】 編集
うわわわ〜 ふわふわの うささん だ!
のんさま と 出会う前は 2うささんと 暮らしてたので
実は スジガネ入りな うささん好き だったり するんです〜 うふふ。
表情や 意思表示が 豊かだし 見た目に 反して 気が 強かったり なので
ぼたんちゃんも たじたじに なっちゃうかも??
良い距離感で 関係を 築いていけると いいですね。
かえたん ツメ切りと 肛門腺しぼり おつかれさまっ!
【 2015/06/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA