たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

pino ルージュベリー

★アイスの美味しい季節がやってきました!
・・・が、昨日は寒かったかえたん地方、ストーブの前で過ごしていました(笑)

私がストーブを背負っているお話は置いておいて、コレ美味しいですよ!
「pino ルージュベリー」
カシス・ラズベリー・ブルーベーの果汁の入ったジェラードタイプのピノです♪
私の好きなポイントをこれでもかって押さえてくれる絶品アイスが100円ちょっとで買えるなんて嬉しいお話です^^
・・・と、言うことでまた食べようっと♪

P1040972.jpg


★昨日は12時間色々こなしていたり、Milseが目の手術をしてきたり(1軒目の眼科ではもう来なくていいよって扱いだったのよ、すごく腫れているのに、2軒目の眼科で切開してもらい膿を出してもらったようです)、かわいいバックが無事年相応のお家にもらわれていったりしました。

今日はデスクワーク頑張りたいと思います・・・が思っているだけで終わらないようにしなければ!

P1290302.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/07/01 (水) 】 食べ物 | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
ジェラードやベリー系お好きならコレ美味しいですよ~^^
私はどちらも大好物なので、史上最強ピノかなって思っています♪
でもピノ、どれを食べても美味しいと思ってしまうのだけれどね(笑)
北海道限定ではないようですよ^^
【 2015/07/03 (金) 】 編集
ピノにジェラートタイプがあることも知らなかった
へええええ
あんま
ピノって買わないんだけど、うささん推薦なら間違いなし
外れないもんね
北海道限定だったりして(笑)
【 2015/07/02 (木) 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
全国で売っているような気がします!
コレピノ史上最高の美味しさにも感じるくらい私のツボをついたピノです♪
これで120円くらいなのですもの、嬉しいですね^^

かえたんとローズガーデンにお邪魔しました♪
雪の無い季節はかえたんと花が撮りたい私です(笑)
【 2015/07/01 (水) 】 編集
★南国のペンギン様
こんばんは♪
ありがとうございます。
ブログのことをささっと終わらせ昨日はばたんきゅ~としていました^^;
メールのお返事も遅くなってしまいごめんなさいでした。

北海道の6月は時々ストーブ焚くこともあるのですよ。
昨日は、以前札幌にいらっしゃった日の藻岩山の山頂くらいの気温の一日でした。

Milesの目はなんだか少し腫れているけれど、大きなものもらいがあったときよりはいい感じに見えます^^
病院によって対応が全く違いますよね。腫れ物が大きすぎて4針縫ったそうですよ。
疑問があるに医師が答えてくれないときはセカンドオピニオン大切ですね。
【 2015/07/01 (水) 】 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
わあ!!これは美味しそう~~!!
こちらでも売ってるかなあ?探してみようっと!!

かえたんちゃん、お姫様みたいね(^^*)v-238
【 2015/07/01 (水) 】 編集
今の時期にストーブですか?? \(◎o◎)/!

なんだか汗が。。。(*_*;

でも暑くなったり寒くなったりと気温差があると
体調を崩しやすくなりますから
うささん、お気つけて下さいね。
(昨日は、お疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?)

Milseさん、その後の経過はいかがですか?
病院によって対応がこんなにも違うなんてビックリです。

【 2015/07/01 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA