たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

アヒージョBIGカップヌードル

★アヒージョのカップヌードルが食べてみたくて買ってきました!・・・が、コレBIGしかないの??
多くはないのだけれど、なんとな~くレジに持ってゆくのに抵抗があるって言うか(笑)
女性が好きそうな味なのだから普通のサイズもあるといいのになぁ。

私はノーマルカップヌードルとシーフードヌードルは好きなので、コレもアリ。
エビがもう少しいっぱいなら嬉しいのになぁ♪

P1050510.jpg

P1050511.jpg


★昨日はかえたんがダウン・・・っぽい?
ちょっと消化不良おこしちゃっているみたいで吐いてたよ。
でも食欲はあるので大丈夫、だと思います。
もうお年なので気温差はダメなのよね。

P1030473.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/07/13 (月) 】 食べ物 | TB(-) | CM(10)
★のんママ様
こんばんは♪
BIGでも食べちゃいますよね(笑)
でも買う時に、こんなに食べるの??って思われちゃいそうで恥ずかしい^^;

かえたんは今日は元気に過ごしてくれています^^
急に一気に気温が上がったので、体がびっくりしちゃったみたいです。
ほんと胃腸炎も増えますし、ワンコも人も気をつけなくちゃですね。
ありがとうございます^^
【 2015/07/14 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
コレはアリですよね!
普通のサイズかあると買いやすいのにね(笑)
女性向けの味っぽいのに、ほんとどうしてBIG??って感じです^^;

かえたん急に気温が上がったのでちょっと負けたようです。
今日はいつものかえたんなのでもう安心かな♪
ありがとうございます^^
【 2015/07/14 (火) 】 編集
★かじぺた様
こんばんは♪
アヒージョのカップヌードル、気になっていたのでサイズが大きいですが買ってしまいました(笑)
もちろんかる~く完食できます^^;

かえたんは今日は元気に過ごしてくれたので安心です♪
ありがとうございます^^

台風心配ですね…どうか楽しい八重山旅行になりますように♪
ブログで美しい八重山の風景を見せてもらえる日を楽しみにしています^^
【 2015/07/13 (月) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
かえたんは今日は復帰して元気いっぱいです^^
ありがとうございます^^

さえさん地方も36度なのですか??驚きです!
かえたん地区は30度弱でしたが雨降りの一日でした。
明日も暑いようですね、体調崩しませんようにお祈りしています。

ポテトグラタン美味しいですよね~♪
ホワイトソースよりは手軽なミートソースで作りましたが、ホワイトソースの方が好きだったりします^^(でも暑くて手のかかるホワイトソースはつくりたくない気分かな^^;)
【 2015/07/13 (月) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
かえたん今日は元気にワンワン過ごしています^^
エールが届いたからかな♪嬉しいです!

コウ君食べちゃう前で良かったです~、お腹壊しちっゃたら大変ですもの。
かえたんにトンボ見せてあげたときも食べようとしたので、ワンコは虫さんを口に入れちゃう子も多いのかもしれませんね^^;
【 2015/07/13 (月) 】 編集
うふふ〜 これも また おいしそう!
BIGだと 大きいかな〜なんて 思っても
気がつくと 食べきってる パターン… 私 はねっ。
かえたんの 具合は いかがですか??
この時期 胃腸炎なども 増えますよね… お大事に!
【 2015/07/13 (月) 】 編集
コレは有りの味だと思います~
探したんだけど、ビッグしかなかった
なんでだろうねえ???
要望多ければ普通サイズも出るかも?
かえたん、暑さ負けかなあ
早く良くなるといいね
【 2015/07/13 (月) 】 編集
こんにちは~(^0^*)ノ
アヒージョのカップヌードル!!美味しそう!!

急に暑くなりましたもんね(;m;)
かえたんちゃんくれぐれもお大事に・・・

明日から、週末まで八重山に行ってきます(^^*)
留守中の御訪問等はは息子に頼んでありますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

かえたんちゃんが早く元気になりますようにv-238
【 2015/07/13 (月) 】 編集
こんにちは^^
毎日暑いですね!
こちらも今日は36度ですよ@@
誰だってダウンします・・・
かえたん、元気になってね・・

ポテトグラタンかぁ~♪
暑いけどグラタンは美味しいですよね^^
私もグラタン風に作ってみようかな^^
【 2015/07/13 (月) 】 編集
こんにちは♪
かえたん、大丈夫かな??^^
心配ですね!^^
早く、元気になぁれ!!^^と、エールおくらせていただきます!^^
昨日、コウが庭から何かを咥えて、デッキに飛び上がってきたのですが
見てみたら、弱っていた蝶でした・・
コウが、食べてしまう前に取上げてヨカッタです^^
コウも、結構、戻す子なんです(^^;
【 2015/07/13 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA