たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

さくらんぼをお腹いっぱい食べたい季節

★前回の記事にお見舞いのコメントをありがとうございます。
サボリ癖がついつい・・・私はぼちぼちと過ごしています。
耳もアレルギーも相変わらずですが、夏休みでヒトカラも行きにくいので(笑)安静にしています^^

タイトルの通り私はさくらんぼが大好き~♪
果実の中でもトップクラスに愛してやまないのですが、何分お高いのがお悩み。
でも1パック買ってきて幸せに食べてみました^^
週明け給料日を無事お迎えしたらもう1パック買ってこようと思います~♪
食べ放題したいなぁ!

P1050617_20150725003255201.jpg


★週末こちらは雨予報のようですが本州はめちゃめちゃ暑い予報ですね。
心配です・・・どうか皆様暑さに負けないで楽しい週末をお過ごしくださいね!
北海道少し涼しいかもですよ、お待ちしています♪
おまけで夏休み中一緒に歌いに行ってくれる人も募集中(笑)←私の音痴っぷりは覚悟をしてもらわないとお聞かせできないので聞き流す部分。
相方早く戻ってこないかなぁ。

暑さと湿度に勝てたら写真取りに行きたいなぁ^^
最近はカメラもすっかりご無沙汰です。

P1290170.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/07/25 (土) 】 食べ物:野菜・果物・農作物 | TB(-) | CM(8)
★さえ様
こんばんは♪
さくらんぼの食べ放題したいですよね~♪
大好きなのです^^
ほんと宝石みたいにキレイです☆

暑くてムシムシするとやる気がダウンしちゃいますよね。
それでも寒いよりは…と言い聞かせて夏を楽しく過ごしたいですね^^
体調にはお互い気をつけましょうね^^
【 2015/07/27 (月) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
ソフィーさんのお家の食べ放題のようなさくらんぼの山が頭から離れない私です(笑)
さくらんぼ美味しいですよね^^
余市町から売りにきていたお店で1パック購入してプチさくらんぼ祭り開催中です♪
カラッとした青空恋しいですね、そろそろ湿度下がって欲しいものです;
【 2015/07/27 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
完熟さくらんぼです~^^
傷があったりしてお安くなったものを買ってきたのですが、もう1パック買ってくるんだったぁ!と食べ終わったから思ってみたりです^^
北海道はさくらんぼの産地なので、移動直売等に出会えれば少しお安く買えることもあるのです♪

ほんといよいよ夏本番ですね!
毎日暑いですが、寒いより好きなので楽しみたいと思います^^
【 2015/07/27 (月) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
さくらんぼちっょとお高めですよね、でも大好きなの♪
北海道産の場合は7月の今時期しか食べることができないので、お腹いっぱい食べておきたい私です(笑)

さくらんぼクッキー悔しいですね!
さくらんぼもクッキーも美味しいですもの、最強の組み合わせですよね☆
私も食べたいです~!
【 2015/07/27 (月) 】 編集
こんにちは^^
ジュエリーのようにキラキラさくらんぼ♪
美味しそうです^^
食べ放題したいですね(笑)

暑いのでやる気がイマイチだけど
頑張りま~す(*^_^*)
【 2015/07/26 (日) 】 編集
ふふふ・・・さくらんぼ祭り開催中ですね
変な天気ですね
雨降って  洗濯ものがすっきり乾きません
からりと晴れた空の下で かめらもってお出かけしたいですね
【 2015/07/26 (日) 】 編集
さくらんぼ美味そう
見事に熟れてます~^^
なかなか高価だから、腹いっぱいは食えないです
1パックでも贅沢です~
北海道も暑くなりそうですか
いよいよ夏本番です^^
【 2015/07/25 (土) 】 編集
きらきら きれいな さくらんぼ!
確かに ちょいと お高めだけど
さくらんぼって 食べ始めると 止まらなく なりますね。
先日 上司が 連休の おみやげで さくらんぼクッキー 買ってきたらしいけど
私 シフトが お休みで 食べれなかったんです〜
ちょうと さくらんぼ 食べたいなって 時に タイムリーな 記事!
さっそく マーケットへ 走らねばっっっ ふんふんっ ← 鼻息 あらい
【 2015/07/25 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA