たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ちゃんりおメーカーで遊んでみたよ

★先日ツイッターに公開してみたかえたんに続き相方もちゃんりおメーカーで作ってみました!
似てると思うんだけれどなぁ(笑)

0eb2c3e4f2b8f16d58f4374a00d3ba83.png


★こっちはかえたん♪

e5a039adb2f81a85ecd546b2e8cbd8bc.png


★本物のかえたん(笑)
涼しくなって一段とパワフルな日々を満喫中^^;

P1050674.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/08/18 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(10)
★さえ様
こんばんは♪
相方は学校が好きそうなので制服にしてみました(笑)
ガリ勉とは正反対のタイプですが、今でも色々なこと勉強している人かな^^
かえたんは、かえたんらしく作れたかな♪
【 2015/08/19 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
タフィー王子も是非是非!
カッコイイ王子を作ってみてください~♪
かえたんの黒豆3つ(鼻と目のコト)もパーツにちゃんとあったので、なかなかいい感じかなと思っています(笑)
【 2015/08/19 (水) 】 編集
★ショコママ様
こんばんは♪
ショコラ君の郵便切手とってもかわいいんだろうなぁ~^^
ほんと、おうちの中でも楽しいことがいっぱいの時代になりましたね♪
でもおでかけが大好きなかえたん亭の人とワンコです^^
【 2015/08/19 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
のんさまからの申し込みなら私も一緒について行っちゃう(笑)
これ、流行っていますよね!
かわいくてつい流行に乗ってしまいました☆
【 2015/08/19 (水) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ちゃんりおメーカーで似顔絵作っている人あちこちで見かけて遊んでみたくなり私も作っちゃいました^^
bunrumamaさんも是非かわいいトリオちゃん達を♪
【 2015/08/19 (水) 】 編集
こんにちは^^
おもしろそう~~♪
かえたん、可愛いです^^
相方さん、ガリ勉タイプ?^^
【 2015/08/19 (水) 】 編集
ちゃんと似るもんなんですねえ
やってみよっかなあ~
かえたんまんまです^^
【 2015/08/19 (水) 】 編集
楽しそう♪
今はお出かけしなくても楽しいことがお家の中でも
いっぱいできる世の中ですね(*^^)v

私は近々、ショコラの郵便切手を作りたいと思っています(^_-)-☆
【 2015/08/18 (火) 】 編集
あっ これ はやってますよねっ。
ちゃんりおバージョンの かえたん めっちゃ かわいいですね!
のんさま 作って おデート 申し込んじゃおっかな〜 うふふ
【 2015/08/18 (火) 】 編集
おはようございます♪
わぁ~♪
ちゃんりおメーカー楽しそうです!^^
私も、やってみようかな~!って、思いました*^^*♪
【 2015/08/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA