たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

真っ黒ぼたん

★実家の真っ黒ぼたんの写真を撮ってきたのですが、真っ黒すぎてどこに目があるのか(笑)
たくさん撮ったので飾っておきます♪

P1050862.jpg


★目も鼻も毛も真っ黒~!

余談ですが、登山リュックの中のチョコレートを親の留守中に食べてしまったらしく、数日大変だったようです^^;
頭がいいから、ちゃんとしまっておいても手が届けば食べてしまうのよね。
かえたんには絶対無理な芸当ですが、こういうお話を聞くとかえたんの思考回路が単純でよかった・・・と思ってしまう。(かえたんは、私お手製知恵玩具の中のおやつを破壊して取り出すワンコなので^^;)

P1050874.jpg

P1050872.jpg

P1050865.jpg


★ヘソ天!
最近はお鼻の周りの毛は伸ばしているらしいですよ^^

P1050876.jpg


★かえたん亭の単純思考な生き物(笑)
でも、食いしん坊は負けていない!そんなところも好き^^

P1290432.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/08/22 (土) 】 かえたんのお友達(ペット) | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
真っ黒の撮影は難しいですね^^;
ほんと油断すると目が簡単になくなっちゃう(笑)

チョコを食べてしまったぼたんは吐いただけで済んだようですが怖いですよね。

のんさまも自分のトクになることには頑張れちゃうタイプなのね!
かえたんも頑張っちゃうタイプですが方向性がちょっぴり間違えている子です^^;(最後まであきらめずしつこいのですが何事も正面からなの;)
【 2015/08/22 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ほんとに真っ黒ですよね(笑)
よ~く見ると茶色い部分があるらしいのですが、わかりません^^;
チョコは犬もには危険な食品です。
吐いただけで済んだようなのでよかったですが怖いですよね。
ほんと、こういう話を聞くとかえたんがちょっとお馬鹿でよかったと思います^^;
【 2015/08/22 (土) 】 編集
確かに 黒毛の わんこちゃん にゃんこちゃんって
お写真が もんすごく 難しいですよね。
チョコは ちょいと キケン物 ですから びっくり だったでしょうね。
のんさま は 欲しいものを 手に入れる とか
自分の トクに なるための 思考回路は すごいです…
【 2015/08/22 (土) 】 編集
ほんとに真っ黒
きっと暗闇じゃわからない?
くるくる巻き毛が可愛いです^^
チョコって犬は大丈夫なんですかね?
頭が良すぎると、こういうとき困るものですねえ
【 2015/08/22 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA