たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

GODIVA2015年夏限定ドリンク

★日生ビルのGODIVAに2回お邪魔して夏限定ドリンクを楽しんだよ♪
時々ご褒美スイーツに立ち寄るんだよね^^

1回目は私がホワイトチョコレート アールグレイ・相方がホワイトチョコレート バナナ。
あま~くて香りが良くて美味しかったよ♪
相方のチョコバナナは本当にチョコバナナ(笑)
GODIVAのチョコで作ったチョコバナナなんてめっちゃ高級だ!

P1050823_201508260101164b1.jpg

P1050824_20150826010134cef.jpg


★そして2回目は私が1回目に迷うに迷ったいちごがどうしても飲みたくて!
ホワイトチョコレートダブルストロベリーめっちゃ美味しかったです~!
やっぱりいちごって言う素材は大好きなんだなぁ^^
相方はダークチョコだったかな?ミルクチョコだったかな??定番メニューを注文。

私はホワイトチョコレート抹茶も大好きだよ!
コレめっちゃ美味しい^^

P1050838_2015082601053748a.jpg


★昨日はスカイマークと格闘!
2015~2016年の航空券の発売日でした。
それにしても繋がらずようやく全てが終わったのは日付が今日に変わった頃でした。

・・・と言うことで今年もジャパンカップお邪魔します!
12月にも本当に少しの間ですがお邪魔しますが、いつもより短い滞在なので自由はほとんどないかもです。

P1290606.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/08/26 (水) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(10)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
ゴディバとっても美味しいですよね~!
濃厚そうなソフトクリームも気になっています♪(ここでも食べることができるのですが、いつもドリンクにしてしまう)
今度はソフトクリームにしてみよう♪
…カロリーだけはちょっと怖いですよね(笑)
【 2015/08/31 (月) 】 編集
ゴディバはマジで美味しい!!
軽井沢で食べたソフトクリームは絶品でしたもの♪
あれなら毎日でも食べたい~^^
カロリーが恐ろしいけど(笑)
【 2015/08/30 (日) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
ゴディバって特別な感じがしますよね^^
価格的にはスタバと同じくらいなのに、なんだか不思議な高級感があります♪
チョコレートを純粋に楽しむドリンクも美味しいです^^
でもフレーバーに浮気しちゃうのだけれどね(笑)
甘いものは美味しいですよね~!
【 2015/08/29 (土) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
アールグレイが大好きなのでホワイトチョコレートアールグレイは好みです♪
アールグレイ美味しいですよね~^^(ホワイトチョコも大好き!)

かえたん掴まったぁ…と思っているように感じます(笑)
しぶしぶ付き合ってくれるのですが、お顔にしぶしぶって書いてますよね^^;
【 2015/08/29 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
ゴディバ美味しいですが甘さもありますよね。
私はゴディバは平気なのですがパフェは食べきれないお店も多々あります。
最近は小さなパフェを売るお店も増えたので嬉しいのですが^^
【 2015/08/29 (土) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
ホワイトチョコレートダブルストロベリー大人気みたいです!
いつでも食べられるようにレギュラーメニューに欲しいです♪
11月・12月と関東(埼玉県)にお邪魔します^^
【 2015/08/29 (土) 】 編集
うんっほ〜 ごでば ( ひらがな ) うんまほぅっ!!!
なんだか チョコの王様 というか
トクベツな 感じが するんですよね〜
ノドから 食道までが
ぎゅぎゅっと なっちゃうくらい 甘いのが 飲みたくなります!
【 2015/08/26 (水) 】 編集
こんにちは^^
GODIVAの夏限定ドリンク・・美味しそう~♪
私もホワイトチョコレート アールグレイがいいな^^

かえたん・・しょんぼりなお顔で
笑っちゃいました^^(ごめんね)
【 2015/08/26 (水) 】 編集
ゴディバ
贅沢ですよねえ
綺麗だし
でも、いつも最後まで飲めないんすよ
濃厚すぎて・・年寄りにはキツイ(笑)
【 2015/08/26 (水) 】 編集
おはよう!
ホワイトチョコレートダブルストロベリー ・・・お取り寄せしたい(笑)
関東上陸お待ちしております!
【 2015/08/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA