たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

体調不良

★ただいま体調があまりよくありません。
調子が上向きになるまで少しの間、ここはお休みさせてください。

4~5日続く胃炎が何よりも辛い。
口の中に広がる痛みもちょっと辛い。
歯医者の麻酔の跡が炎症起こしているせいなのかな?
日々甘いものは食べているような気はするですが、甘いものしか食べていない気がする・・・これじゃダメだよね、とわかっていても食欲が甘いものの方向にしかわかない^^;

先日、風邪っぽいものに見舞われてまだそれが良くなっていないのも。
ここで休むべきだったのに調子に乗って遊びすぎたかなぁ・・・。
相方が札幌にいるのも後数日なので、遊んでおきたい気もする。
明日には良くなっているといいな。


★そんなこんなな私なのですが、かえたんの皮膚に小さなしこりを発見。
心配だから少し遠い設備のある獣医さんまで行ってこないと・・・かな。
休日は1時間に1本しかバスがないのが大問題なのよね。

P1290613.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/09/20 (日) 】 体調のこと | TB(-) | CM(5)
★コメントありがとうございます★
皆様へ。
コメントありがとうございます。
個別にお返事ができず申し訳ございません。

ほんと毎年この季節には何かしらありますね^^;
年齢が気候の変化に勝てないのか遊びすぎなのか。
昨日より今日は調子が良いと思い食べたいものを食べたら振り出しに戻る、残念な私です^^;
明日こそ、少し良くなってもセーブして過ごしたいと思います。
【 2015/09/22 (火) 】 編集
体調 いかがですか??
季節の 変わり目で 体調管理が 難しい 時期なので
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね。
かえたんの シコリも 心配です。
大事に いたらないこと のんさま と お祈りしています!
【 2015/09/21 (月) 】 編集
心配です。。
季節の変わり目ですからね。
体調が良くなるまで大事にして下さいね。
かえたんも一緒に早く治りますように。。
【 2015/09/21 (月) 】 編集
わっ・・・・・
お大事になさってください・・・・・・
【 2015/09/21 (月) 】 編集
大丈夫ですか
季節の変わり目、うささん体調崩すから・・・
この間のの旅行の疲れとかでてるかも
無理し過ぎないように、してください
早く治るとええねえ
【 2015/09/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA