たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

サブウェイと言えばBLT

★かえたんと私に沢山のお見舞いのお言葉をありがとうございます。
かえたんのその後はしこりが大きくなることはなく過ごしています。
私は一昨日くらいから食べても吐き気がしなくなりつつ・・・調子に乗って食べすぎてぶり返したら怖いので気をつけつつ食べています♪食べられるっていいね~^^


★ご近所外食日記用の写真もちょこちょこあるので更新っと。
相方が食べたもの撮っておいてほしい人なので仕方ない(笑)
でも・・・サブウェイは近所すぎる^^;

と、言うことで私はいつもBLTなのですよ~!
ピクルス抜き、オリーブ多め、バジルソース多め、パンはハニーオーツ♪
これ以外を食べることがレアなくらいBLTが好きなのです~^^
相方はツナを食べていたよ。
でも写真撮ってみたものの適当ちゃんに撮ってしまいなんだかよくわからない(笑)

P1060596.jpg

P1060597.jpg


★今日はこの夏ラストのカラオケ隊。
いよいよ相方が戻る時期が近付いてまいりました。
でもまだ航空券取ってないよ(笑)
土日のどちらかかな?と思っています^^;

P1290641.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/09/24 (木) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(6)
★さえ様
こんばんは♪
食べられるって本当に幸せです~!
食欲の秋、色々食べたくて仕方ありません(笑)

カラオケも終わり相方が帰る日を待つだけなのですが、航空券をまだ取っていないのんびり屋さんなのでした^^;いつもギリギリすぎるのですよ
【 2015/09/26 (土) 】 編集
★ショコママ様
こんばんは♪
かえたんのしこり、どことなく小さくなってきたような気がするので安心しています。ほんと悪性じゃなくて良かったです^^
美味しく食べられることは本当に幸せなことです♪

ショコラ君はかえたんのように丸々していないように見えます^^
私は本当に食欲がすごい人なので、間食はセーブすることありますね^^;
ケーキ2~3個とか油断すると食べちゃうので、普段(人と会うとき以外)のおやつは1日1個までと決めています(笑)
【 2015/09/26 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
サブウェイ美味しいですよね~!
そうそう、いつも同じもの頼んでしまいます。
時々お邪魔するモスもロッテリアも…^^;
今週末に帰るかな?と思っているのですがまだ航空券取ってないのですよ。
ギリギリに今から帰るから…とか言い出しそうです(笑)
【 2015/09/26 (土) 】 編集
こんにちは^^
食べられるって本当に幸せですよね!
うささんの吐き気も治まって良かった♪

この夏最後のカラオケ、楽しんで来てね^^
【 2015/09/24 (木) 】 編集
こんにちは!!
かえたんのしこりが悪性でなくて本当に良かったです。うささんも
お食事が楽しめるようになって両方、良かったですね(*^^)v
美味しく食べられることは本当に幸せですよね。

かえたんと同じく、ショコラの体重も安定しています。
私は痩せたいと思うのですが、食事制限はしません。病気で
何を食べても吐いてしまう時期があったので、食べられる幸せは
誰よりもわかります^^頑張って動いて痩せます!!
【 2015/09/24 (木) 】 編集
サブウェイもヘルシーでうまいっす
こういうとこってついつい同じもの食っちゃうんだよねえ
なかなか冒険できない(笑)
今週末には帰っちゃいますか
それまで楽しまないとね!
【 2015/09/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA