たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

アントステラでティータイム

★ステラおばさんのクッキーで有名なアントステラでティータイム♪
好きなクッキー5枚にドリンクが付くセットがあるの!
プラスイチゴジャムとマシュマロ2つ付くセットを注文してみたよ。
ジャムは無くてもいいかも(笑)
クッキー自体が美味しいので勿体無い気がしちっゃてほとんど付けなかった^^;

私は胃の調子がアレでナニなので、セットを1つ・ドリンクのみ(クッキー2枚付き)を1つ頼んで、7枚のクッキーを相方と分けて食べたよ。
これくらいの量が丁度良いかもしれません^^
クッキー食べ放題は元を取れる気がしないのと頑張って具合悪くなるのが目に見えているから行けないなぁ・・・。

こうやって書くと少食!なんて思われそうですが、一度にたくさん食べられる胃の強さが無いだけで、短い間隔で一日食べ続けることができる食いしん坊です(笑)消化は早いのでしょうね^^;

P1060652_2015092700474473d.jpg

P1060650_201509270047544f5.jpg


★スイカのクッキーかわいい♪
マンゴーやマロン、かぼちゃなどのお味を楽しみましたよ^^

P1060645.jpg


★週末は久しぶりの大忙し!
相方帰っている頃と思って仕事詰め込んじゃったのですよ(笑)
そんなこんなで今週も後半が大忙し・・・!!

P1050803.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/09/27 (日) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
札幌のお店にはカフェスペースがあってゆっくりと寛ぐことができます♪
ケーキやワッフルもありますよ~^^
スイカのクッキーかわいいですよね!
お味もスイカです(笑)
サツマイモもソレっぽい見た目でかわいかったです♪
季節の味のクッキーは嬉しいですよね!秋はマロンも美味しい季節です^^
【 2015/09/27 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
札幌のアントステラはカフェスペースがあります♪
クッキーやケーキをいただくことができますよ^^
比較的空いているので時々お邪魔しています♪
ジャムも美味しかったのですが主張が強くてクッキーの味がなくなっちゃうの。
パンケーキにつけていただきたい^^
お持ち帰りはできないのでちょっぴり勿体無いことしちゃいました^^;
ちょこちょこ食べるのは美味しいですよね~^^
たくさん食べるのも憧れますが(笑)
【 2015/09/27 (日) 】 編集
ステラおばさんって カフェも あるのですね。
クッキーを 買って お持ち帰る お店しか 知らなかった〜
そして スイカの クッキー!
見た目も すごく かわいらしいっ。
季節ごとの クッキーが いただけるって 嬉しいですよね
【 2015/09/27 (日) 】 編集
アントステラにこんなカフェあるんですか
ジャムが美味そう
昔こっちのデパ地下にも入ってたんだけどんね
焼きたてがやっぱ美味しいっすよね
一度に沢山食べるより、ちょこちょこいろいろ食べる
美食ですよ、それはあ!
【 2015/09/27 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA