たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

10月1日のかえたん

★昨日のかえたんは朝から相方をお見送りするために札幌駅へ!
・・・と、言っても札幌駅構内はワンコとゆっくりできる場所はないので外に適当に座って、ちょっと会話したりぐるぐる歩いたりするだけ(笑)
そして私の方が見送られて先にJRに乗ると言う現実。
昨日はかえたんのトリミングの予約日だったのです^^;

P1300231.jpg


★お外で何か食べるのが好きなかえたんが一緒なのでドーナツを^^
少しだけもらえるのを待つのではなく、相方にはちょっと強引にぐいぐいいきます(笑)

相方は毛だらけになって帰ってゆきましたよ~!

P1300234.jpg

P1300230.jpg


★相方と分かれた後は直行でトリミングへ!
私はいつも通り待ち時間に1時間のヒトカラ^^;

昨日は12時スタートだったのでDAM空いているかな?と思ったらプレミアダムさえ空いてなかった日、仕方ないのでJOYMAX。
デンモクが小さいタイプだったので操作は快適♪
でも採点機能がかな~り残念なので少し遊んでからは普通に歌っておしまい。
音程バーは何をトレースしているのか疑問で仕方ない。
これはMVを楽しむための機種だよね~♪色々見れるので嬉しい^^

P1300237.jpg


★そして出来上がりのかえたん。
やっぱり写真は撮らせないよ~!のお顔なのでした^^;

そんなこんなのかえたんの一日でしたがフィラリアのお薬を飲み忘れました。
今日起きたらあげましょう^^

そしてただいまかえたん地方暴風です。
相方はギリギリのタイミングで何事も無く帰って行きましたよ~!
起きたら風と雨やんでいるといいな、今日色々とお外歩きなのですよ;

P1300238.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/02 (金) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
ペットは飼い主に…ですね☆
かえたんはビビリ代表なので風と雷の音は怖いみたい^^;
私はかえたんが怖がる音で起きちゃいます(笑)
かえたん地方はまだ時々ビューーって吹き荒れてますが、雨はお手柔らかなので外出もできちゃったりします♪濡れて仕事じゃなくてよかった^^;

相方はたっぷりかえたんの毛がくっついたまま旅立ってゆきました。
今はトリミングも終わったので抜け毛も落ち着いているのだけれどね★
【 2015/10/03 (土) 】 編集
相方さんに かえたんの お毛毛が くっついってったのですね〜
なんだか 仲良しさんって 感じ!
のんさま地方は 明け方から 午前中早い時間が すごかったです。
両親は 雨風の音で 目が 覚めちゃったみたいです。
わたくし は 眠りこけてたけど ごにょごにょ…
のんさま も 嵐とか 雷とか 全然 平気なんで 多分 寝こけてたかと。
かえたんは 大丈夫 だったかな??
【 2015/10/02 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
かえたん最後までべったりしていましたよ^^
外に出ると家の中より甘えん坊になりますから(笑)
最後は毛だらけになって帰って行きました。

爆弾低気圧、風がすごいですが札幌は雨はお手柔らかだったので通勤等は普通にできました^^ほっとして帰宅です♪
【 2015/10/02 (金) 】 編集
帰っちゃって寂しいですね
かえたん最後まで甘えてましたねえ
毛が一緒に着いて行っちゃったてことかな(笑)
すごい天候でしたよ~
こっちは午後からいいみたいですが、そちらまだこれからかな
気を付けてください~
【 2015/10/02 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA