たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

2015年夏~秋チョココレクション

★今日はチョコを並べておく日記(笑)
最近写真撮るのもさぼっちゃうダメな大人に拍車がかかっている私。
夜に撮ると蛍光灯の灯りが反射してね←ミラーレスを出せば解決なのに面倒らしい。
※チョコは夕食後に食べることが多いの。
※夜にチョコを食べていることに一番問題があるような気がするような気がしなくも・・・ない。

「ブランチュールミニ 濃厚ココナッツ」
これかなりリピートしていました、夏の思い出です(笑)

00P1050705.jpg


秋はこちら・・・「濃厚紫いも」ですよ!

00P1060606.jpg


紫いもと言えば「HORN 紫いも」も美味しい!
このシリーズ大好きなのです♪

00P1050750.jpg


「厳選トッポ 抹茶」も買ったのですが・・・
1箱食べてしまったら500カロリー弱の現実に一度きり^^;
さすがに勇気が要る!開けてしまったら歯止めの利かない困ったタイプなのね。

00P1050786.jpg


お・と・な・・・ですから(笑)
私のチョコは大人のチョコボール!
大好きなパッションフルーツ味♪
甘酸っぱくて美味しい^^
となりの開かずなのは相方に買ってあげたチョコ。

00P1050747.jpg


★こんな感じでこの夏も順調にチョコを食べていたのでした♪

昨日はかえたんの写真を撮ろうと思ってカメラとお散歩したのに盛大に拒否されて撮れませんでした。
すご~く嫌な顔してで落ち込むんだもん。
諦めた瞬間笑顔(笑)さすがかえたん!!

P1290635.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/11 (日) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(4)
★さえ@ハル三昧様
こんばんは♪
開けたら最後、やめられない止まらない!です(笑)
今日こそ半分だけって思って一度蓋をしても、1時間もたたず手を付けてしまう欲望に忠実なかえたんに負けない食欲をしています^^;ハル君もかなぁ?!

ハル君肛門腺絞らせてくれるのね♪
私も嫌がるかえたんの肛門腺を強引に挑戦したことあるのですが、硬かった…。
ずっとやり方が悪いのかな?と思っていたのですが、個体差なのかもしれませんね^^
プロは一瞬で終わらせてくれるので、かえたんに苦痛をあたえないためにもプロにお願いしています^^(キャンキャン賑やかだけれどね^^;)

かえたんはすっかり何事も無かったように元気印です!
私もな~んか変なので仕事をセーブして少しまったり過ごしています。
ちょっと良くなってきたかな??きっと年齢的ものなのだと思います^^;
ありがとうございます~^^
【 2015/10/11 (日) 】 編集
うむむーチョコを買ってくればよかったと後悔(笑)
私も箱を開けたら最後、なくなるまで一気に突っ走るタイプです!
自分でも困ってます!ただ…トシのせいか、ポテチ類もチョコ類も、
最近はそれやったあとに胃が…(笑)
あとね、ハルは(意外にも 笑)肛門腺を絞らせてくれるんだけど、
肛門腺の中身がかなり硬くて、私では出せないのデス(>_<)
何度もトライしたけどダメで、あれは獣医さんに絞ってもらってるの(笑)

↓かえたんの吐き気はひどくならなくてよかったけど、
うささんはもう大丈夫ですか?お大事に(^^♪
【 2015/10/11 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは♪
これからはチョコの美味しい季節ですよね!
夏~秋はほんのすこしだけペースが落ちますがそれでも食べていました♪
おとなのチョコボール美味しかったです^^
パッションフルーツ味が最高♪

かえたんバックが無くなった今もよくこの場所に転がっています(笑)
【 2015/10/11 (日) 】 編集
秋ももチョコの種類沢山あったんですね
どれも食ってないなあ
あ。。おとなのチョコボールは食った!
これから冬は、チョコがモット楽しい季節だもんね~
かえたん隙を狙われたねえ
なんとも言えない表情が可愛いです^^
【 2015/10/11 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA