たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

100円ショップでチョコを買ってきた!

★普段は行かないちょっと遠いダイソーでもキャンドゥでもセリアでもない100円ショップ。
なんとな~く立ち寄ってみたら、そこはお菓子天国!!!
食べたいお菓子が色々と100円で売っているのですよ♪
危険なお店を見つけてしまいました(笑)
・・・南部せんべいの壊れせんべいなんてヤバすぎるでしょ!(食べきったときのカロリーが怖いので今回は買ってないの、次行った時あるかな??)

チョコレートを200円+TAX分買って帰ってきました~♪
ほくほく♪♪♪
・・・で、これが1日かからず胃袋に入っちゃったのよね。
あ~あやっぱり1つにするんだった、と後悔。
小分けにして食べられるように、食欲抑制と言うものをそろそろ覚えたほうが良いとは理解しているのですが実行できないのでした^^;

00P1060781.jpg

00P1060782.jpg


★100円ショップのご近所にこんな大きなサンドイッチが250円で買えるパン屋さんもあるの!
めっちゃ危険すぎる・・・!!!
これはMilesさんに押し付けたのだけれどね(笑)
私は普通にハムとチーズとお野菜のサンドイッチをいただきました♪

P1060780.jpg


★昨日はコメント・メッセージ・メール等ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

少しして落ち着いたらメインブログのコメント欄も開放できたらいいな・・・と思ってます♪

P1050657.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/14 (水) 】 食べ物:チョコ&チョコ菓子 | TB(-) | CM(10)
★k-24様
こんばんは♪
100円ショップは魅力的ですよね!
かえたん亭の近くにはキャンドゥがあるのですが、ちょこちょこ立ち寄ってしまいますもの♪
そしてお菓子ばかり買ってしまいます^^;

サンドイッチ、私もこんなに大きいものは初めてで思わずお家に連れてきてしまいました(笑)
ほんとどちらの店舗もちょっと遠くてよかったです^^
近かったら絶対通ってしまいますもの^^;
【 2015/10/17 (土) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
100円ショップは危険がいっぱいですよね(笑)
ついつい食べるものばかりカゴに入ってしまいます^^;
サンドイッチ大きくてびっくり!
思わず1つ連れて帰ってしまいました。
具もたっぷりでお得でしたよ~♪
【 2015/10/17 (土) 】 編集
こんばんは^^

100均て聞くだけで、魅力的♪
うちから、歩いていける距離に、ダイソーがあるんです。
横を通ると、ふらっと入って、
気がつくと、いっぱい買ってるなぁ。。。

このサンドイッチ、ほんとに大きい!
今までに、見たことがない大きさです。
チキン&ポテトの組み合わせもいいよね~
250円、すごくお得♪
ちょっと、遠くて良かったね
近くにあったら、アブナイわ~^^
【 2015/10/15 (木) 】 編集
100均危険です~
値段が手頃だとついついですよねえ
あると食っちゃうし(笑)
サンドイッチもでかい@@
何人分~~???
【 2015/10/15 (木) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
そうそう!100均のお菓子って時々とってもお買い得なものがあるのですよね♪
このお店はそういうお菓子がいっぱいで目移り!
ダメ~って思ってもついつい見ちゃって、ダメって思ってもついつい食べてしまうのです(笑)
我慢をかえたんに教えているのだから飼い主も覚えないとですね^^;
【 2015/10/15 (木) 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
びっくりするくらい大きなサンドイッチを見つけたのでお持ち帰りしました!
お手頃価格なのでお味は普通なのですが、ちゃんとたっぷりお野菜も入っていて価格以上に満足できる1品です^^
チキン&ポテト美味しいですよね!
【 2015/10/15 (木) 】 編集
★さえ@ハル三昧様
こんばんは♪
森永さんの抹茶ケーキなので価格はお手頃でも美味しかったですよ~!
これ普通に買うと1つ100円くらいするのですが3個で100円コーナーにありました♪

ランキングを思い切ってやめてみました。
意外と時間取られてしまいますし、書かなきゃ、訪問しなきゃ…に襲われてしまうのですよね^^;
ブログは続けたいから、こうして会話を交わす時間が欲しいから選んだ選択です^^
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
私はさえさんとハル君のブログが再開してくれたこと、とてもとても嬉しいです!
ハル君のかわいい姿が見れること嬉しくて、写真見てはにやにやしています(笑)
私もかえたんをかわいく撮れるようになりたいなぁ…^^
【 2015/10/15 (木) 】 編集
100均の お菓子って
なんちゃってお菓子 なのかな と 思いきや
有名な おお!!って お菓子も 売ってたり するんですよね。
このコーナーは 見ちゃ ダメだ〜と アタマでは 思っていても
ついつい 手が のびてしまう 哀しいサガ… がまん できませぬ〜
【 2015/10/14 (水) 】 編集
大きなサンドイッチ!(@_@;)
しかもチキン&ポテトって最強の組み合わせじゃないですか(笑)
私の目の前に置いたら、一瞬でなくなりますよぉ~(^^)/
【 2015/10/14 (水) 】 編集
見たことないものばっかり!どれもそそられるけど(笑)、
抹茶ケーキが特においしそう!うわーん!

↓バナーがないな、って思ってたら、ランキングやめられたんですね。
私はハルの病気がわかった時にやめたんだけど、やっぱり時間が
けっこう取られちゃうというか、どうしても「書かなきゃ」って
思っちゃうのが原因でした(^^;)
うささんが、ラクな気持ちで楽しんでできるカタチが一番!
また時間と気持ちに余裕ができたら戻ったっていいんだし(^^
ずーっとサボってた私が言うのもなんだけど(笑)、どんな形であれ
続けてもらえるのがいちばんうれしいです。
【 2015/10/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA