たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ボケのはじまり?

★見てください!ここ数日の私の失敗作。
あ~あ、いよいよボケがはじまってきたのかな?そう思える真っ黒焦げ。

上は鮭焼いてたの。
下はリンゴのコンポート作ってたはずが・・・^^;

P1060878.jpg

P1060894_201510182125056ed.jpg


★リンゴは絶望的だけれど1時間近く焼いた鮭は無事な部分を取り出してパスタにしてみたよ。
美味しいか美味しくないかはちょっと疑問なしょんぼりパスタでした^^;

P1060883.jpg


★失敗作はまだあって、うっかり常温で煮豆放置してしまったら変な味に!
それを深夜に食べてしまった私はただいま食あたりの真っ只中なのでした^^;
皆さんも気をつけてくださいね~!

疲れているだけでありますように・・・まだボケたくない(笑)

P1300377.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/19 (月) 】 日記 | TB(-) | CM(6)
★のんママ様
こんばんは♪
1時間程じっくり焼いちゃいました!
こんがりを通り過ぎて、カチカチ^^;
それを無理にほぐしてパスタにしたのでパスタも微妙…
お腹はゴロゴロしているのですが、痛みは強くないので大丈夫です^^
便秘が解消されました(笑)
【 2015/10/19 (月) 】 編集
あいや〜 かなり こんがり しちゃいましたねぇ。
お腹の 調子は 大丈夫かしら??
まぁ わたくしなら ボケ以前に
普通に 仕上がり こんなもん なのでねぇ… ←遠い目
お大事に なさってくださいね!
【 2015/10/19 (月) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
bunrumamaさんもあるのですね~!
ちょっぴり安心♪
火事にならなくて良かったですが、うっかりは気をつけなければ!ですね^^;
食あたりは今はお腹ゴロゴロしているくらいなので大丈夫です。
なんか違和感はあったのですが、空腹に耐えられず深夜に食べちゃいました。
カボチャ、美味しい季節ですね!
かえたん亭でもゆでていただいてます♪
【 2015/10/19 (月) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
こんがり焼きすぎました(笑)
食材と光熱費が勿体無いですよね^^;
一番に考えてしまうのがココな辺り、日々現実的に生きています。
コンポートは食べられなかったのでまたリンゴ買ってきます^^
【 2015/10/19 (月) 】 編集
こんにちは♪
つい、うっかり・・ありますよね・・
私は、先日、カボチャを煮ていたのですが
焦がしてしまい、鍋を一つ、ダメにしちゃいました(^^;
食あたり・・大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいね~!^^
【 2015/10/19 (月) 】 編集
焦げが多いみたい?
うっかり忘れたり、火加減が違ったり?
うちはしょっちゅうですよ
うささんまだまだ大丈夫~
リカバリーが素晴らしい^^
【 2015/10/19 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA