たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

10月のくりーむぱん天国

★私の愛する八天堂さんの催事が10月にもあったので、今月もくりーむぱん天国を開催しております(笑)
体重が・・・ヤバイ!
でも美味しい~♪
ジャムぱん(ジャム+クリーム)シリーズはまだ種類があるようなのでいつか制覇したいな!
いつでも食べられるように札幌に八天堂さん進出!!!とかならないかなぁ♪
そうしたら一回1~2個で落ち着くのに^^;

P1060849.jpg


★昨日はずっとパソコンとにらめっこの一日、今日はちょっと外で色々する一日。
今月の山場を迎えているので色々放置気味ですがお許しくださいませ。

P1300398.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/21 (水) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(4)
★タフィー104様
こんばんは♪
一度にこんなに買ってしまいました(笑)
次の日まで持つので1日3個です!いけますいけます♪
ベリーベリーはいちご+ブルベリーなのですよ^^
美味しいです~♪
常時販売してくれると2つくらいでいいのにね^^;
最近札幌で催事が多いのですが、札幌進出なんてあるといいのになぁ~^^
【 2015/10/21 (水) 】 編集
八天堂さんって いろんな 種類が あるんですね〜
職場の 近くに あって
帰り 必ず 前を 通ってるのに まだ 買ったこと ないんです。
確かに 全部 制覇したく なっちゃうかも〜 えへへ
【 2015/10/21 (水) 】 編集
こんにちは^^
可愛いパッケージでつい買ってしまいそうです♪
食欲の秋、何個でも食べられそう~^^;
でも、あとが怖い(笑)

かえたん秋の日射しの中、可愛いです♪
【 2015/10/21 (水) 】 編集
え!
いちどにこんなに買ったんですか
それにブルーベリー味
初めてみた@@
気になります~
そうなんですよねえ
常時販売してないと、ついつい買っちゃう
これも作戦なんだろうかあ?(笑)
【 2015/10/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA