たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

青森の物産展にて…

★青森の物産展にてフリーズドライのリンゴと手作りの飴玉を買ってきたよ。
フリーズドライのリンゴはたくさんの種類があってりんごの品種別で売っているの。
甘めの品種「金星」にしたよ♪
食べ比べで色々な品種を買うのも楽しいね^^

飴玉は必需品。
なので美味しい飴玉を見つけるとちょこちょこ購入♪
優しい甘さで美味しいです^^
口の中で長持ちするのも嬉しい飴玉ですよ。

04P1060257.jpg


★ただいま胃炎&お腹ごろごろで撃沈中・・・。
そして外は嵐のようです!
今日の夜は晴れるといいな、北大行きたい。

P1300374.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/10/25 (日) 】 食べ物 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
私は口寂しくなると飴を転がしています(笑)
カバンやポケットの中に入っていると嬉しいですね^^
体調は胃腸風邪にやられてお腹ごろごろです^^;
流行っているようなのでのんママさんもお気をつけてくださいね~!
もこもこ着こんで過ごします~^^ありがとうございます★
【 2015/10/25 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
今時期はリンゴが美味しいですよね^^
私はまだ栗も恋しいですが、リンゴも恋しいです(笑)
胃腸風邪移されたようでお腹がごろごろです~^^;
胃炎はおまけのようなものかな…こっちは良くもならず現状維持な感じなので。
昨日から続く嵐はようやく大人しくなってきましたよ。
【 2015/10/25 (日) 】 編集
こういう ちっこい アメちゃんって
ポケットとか カバンとかに ちょろっと 入ってると
見つけた時 嬉しいんですよね〜 ← 整理整頓 しなさい
体調 いかがですか??
そちらは 雪が 降ったりで 気温が 低そうですが
あたたかくして ゆっくり 体を 休めてくださいねっ
【 2015/10/25 (日) 】 編集
フリーズドライりんご
いいですね
この時期はリンゴ食べたくなります
栗からりんごに移行です(笑)
また胃炎ですか
ストレス溜まってるんですかね?
無事に夜を過ごせるといいですが
【 2015/10/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA