たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

もももっ!(いろはすもも)

★「い・ろ・は・す」に桃味が♪
と、言うことで買ってきました~!
甘い飲み物はアルコール以外ほとんど飲まない私ですが、いろはすは好き。
ちょっと甘いもの欲しいときはいろはす率高いのです。

今まではハスカップ味が私のいろはすのメインだったのですが、桃と悩みますね♪
甘いジュースは年に10本(回)も飲まないのだけれどね(笑)
甘いアルコールは好物です^^

P1060884.jpg


★11月になりましたね、月末には真っ白になっているかもしれないかえたん地方です。

昨日のかえたんは一日元気すぎでしたよ(笑)
今日も元気いっぱいの一日でありますように・・・^^
皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいねっ!

P1300339.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/11/01 (日) 】 飲み物 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
いろはすのフルーツ系は甘すぎず飲みやすいです^^
みかんもあります~♪
私も普通のお水が一番購入率高いかも(笑)
今年の冬も雪遊びしてくれること願いつつ…のかえたんです。
寒すぎても冷たくても歩くの嫌がるので、冷たいより楽しいを先に引き出さないとなのです^^;
なので普通のお散歩がなくなる季節です。
【 2015/11/01 (日) 】 編集
いろはすの桃 おいしそう!
普通のお水しか 飲んだこと ないんですよ〜
みかんとか ありましたよね。
そろそろ 長い冬に 突入しそうですね。
現地の方は 雪が どっかりだと 大変かとも 思うけど
まっしろな 銀世界で はしゃぐ かえたんの 姿が
待ち遠しく なっちゃうんですよね〜 うふふ
【 2015/11/01 (日) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
いろはす美味しいですよね^^
私もたまに買います。
北海道には北海道限定のハスカップ味があります♪
これが美味しいのですが、桃味もいい感じです^^
みかん味も好きですよ!
雪の季節もすぐそこのかえたん地方ですが、しばらくは暖かい日が続く予報の11月です^^
【 2015/11/01 (日) 】 編集
いろはすはあっさりしてて美味いです~
みかん味とか
たまに買います~
地域でもちょっと違うのかな
朝晩ほんとに寒くなりました
雪でまっしろも、もうすぐですね
【 2015/11/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA