たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ご馳走がいっぱい

★10月下旬のかえたん亭には、嬉しいプレゼントがたくさん届きました。
甘いものもいっぱ~い!タラバガニの足も♪

0P1060950.jpg

0P1060996.jpg


★職場からは良い香りのプレゼントも^^
何処に飾ろうか悩んでまだ飾る場所を決めれない私の女子力の低さ(笑)
かわいいのですよ~♪

0P1070013.jpg


★これも職場でいただいたのですが、私のツボを全て押えているようなケーキ♪
フルーツ&くるみがたっぷりの濃厚ケーキです^^

0P1070055.jpg

0P1070054.jpg


★今日は終日お家でお仕事しています~!
晴れたら北大くらい行きたいかな?でも最高気温6度だって。
ちびっこ歩かないかもね^^;

P1300687.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/11/07 (土) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(2)
★タフィー104様
こんばんは♪
そうそうパリパリしたやつです~!
でもねまだ食べていないの。
冷凍状態なので、冷凍じゃない甘いものから食べています^^
そろそろカタラーナに手を付けるころかな♪
【 2015/11/08 (日) 】 編集
カタナーラってパリパリしてるやつだよね
うまそおおお
目で見てわかります
こんな時間から食いたくなってきた
やばい、やばい
【 2015/11/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA