たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

焼きタラバガニ

★ご無沙汰しています。
先日は私のお腹の調子に関してたくさんのメッセージをありがとうございました。
あれから、絶好調!とはいかないものの下剤なくともぼちぼちと出ています。

今日はタラバガニを焼いただけのシンプルなものを貼り付けて簡易更新でごめんなさい。
1週間くらいの間更新したりしなかったりが続くかもです。
仕事しているだけですのでご心配なくお願いします^^

P1060959_20151111221303290.jpg


★かえたんも元気です!そろそろトリミング行かないと~ね。

P1300596.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/11/11 (水) 】 簡単ごはん | TB(-) | CM(10)
★ショコママ様
こんばんは♪
私もかえたんも元気印です!
かえたんなんて元気すぎですよ(笑)
よく食べ・よく遊び・よく寝ています^^
またカニ三昧のツアーに是非いらしてください~♪
かえたんとお待ちしていますよ^^
【 2015/11/16 (月) 】 編集
うささんもかえたんも元気で何よりです!!
シンプル イズ、ベストです(^_-)-☆
いちばん食べたい食べ方です。北海道は寒いですが
美味しい物がいっぱいですね。カニ三昧のツアーに行ったのは
遠い昔・・・また行きたいなぁ~~~
【 2015/11/15 (日) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
美味しいものをいただくときは人もワンコも無言です(笑)
お腹はゆるかったり、あまりでなかったりを繰り返していますが、でてくれればヨシとしています^^;
のんママさん急にですか?心配です。
一度病院で診てもらったほうがよかったりしませんか?
私は子供の頃からですが、私も一度診てもらったほうがいいかな?と最近思っています…でも内視鏡ちょっと怖いよね^^;
【 2015/11/13 (金) 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
ありがとうございます。
ただいま仕事につぶされそうです(笑)
それでも今まで続けていたメインブログの更新作業はやってしまうのだけれどね。
北海道は大分寒くなりましたが、まだ雪が降るには少しかかりそう。
あたたかく感じる日もあります。
【 2015/11/13 (金) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
お腹の調子このまま通常に戻ってくれること祈りつつ…です^^
タラバガニ美味しかったです♪
やっぱりカニはいいですね!
かえたんは秋と春が似合うような気がします^^
【 2015/11/13 (金) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
元気にしています!
ただ…ちょっと忙しいの。
外で仕事している時間以外はPCに向かっている感じです;
焼がに美味しいですよね~!
料理もシンプルに(笑)
【 2015/11/13 (金) 】 編集
本場の カニさんは やっぱり おいしいんかしらっ。
いただく時って 必死で 無言に なっちゃうんですよね〜 うふふ。
お腹の調子 ちょいと 落ち着いたかしら??
わたくし 以前は ベンピ知らず だったのが
ここ数年 なんですよね… 老化現象 かな…
【 2015/11/12 (木) 】 編集
こんばんは

体調崩していたのですね
お大事にしてください
タラバガニ美味しそう
栄養は付きましたか
北海道はもう寒いでしょうねv-22
【 2015/11/12 (木) 】 編集
こんにちは^^
タラバガニ、大きなカニ身が美味しそう♪
お腹の調子も復活しそうなので良かったですね^^
秋色の風景にかえたんが似合っています^^
【 2015/11/12 (木) 】 編集
体調悪化でなく、よかったです
いいものはシンプルが美味い!
焼きガニでイッパイ!
これがいいっすね
【 2015/11/12 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA