たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドライアイスで遊ぶ

★先日サーティーワンの無料クーポンをいただいたのでお持ち帰りで引き換えてきました。
フレーバーはラブポーションサーティーワン。
コレ美味しいのですよ~!3回に一度はこのフレーバーです(笑)

P1070092.jpg


★お持ち帰りと、言うことは付いているのですよもれなく♪
ドライアイス様が!
子供じゃないのに遊んでしまう(笑)

P1070095.jpg


★かえたんには嫌われました・・・^^;(11歳11ヶ月にしてはじめてのドライアイス体験)
意地でも見ませんよ~のこのお顔(笑)

P1300866.jpg


★しょうがないからカメラで遊んでおしまい。
アイスはひとりで美味しくいただきましたとさ^^

P1300864.jpg

P1300863.jpg


★かえたん亭のお便器様は12月3日に新しくなります。
でも予算の関係で壁紙と床はそのまま使用することにしました。
工事は3時間くらいで終わるんだって!
意外と早くてよかった♪(洗面台の時は1日かかったものね)

P1300698.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/11/19 (木) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
のんさまドライアイス怖くないのね~!
煙をぱくぱく…かわいいです♪
かえたんは一目散に逃げてゆきました(笑)
何事も得体の知れないものは怖いようです^^;
ほんと意地でも見ませんっ!って感じで近くに持って行っても頑なに視線をそらしていました。

食欲魔人はかえたんもいっしょです♪
毎日ごはんとおやつとワンコガムで構成されているような感じですよ(笑)
【 2015/11/19 (木) 】 編集
わんこちゃんって これは ムリだわ…と 察すると
これでもかってくらい 目ぇ そらすこと ありますよね〜
ドライアイスの もくもくが 得体が 知れなくて ちょいと 怖かったかな??
のんさま は ケムリを ぱくぱく 食べてました。
体に よろしくなくても 困るので すぐ やめたけど
我が子の 食欲魔犬っぷりには なんだか がっくり したな… ← 遠い目
【 2015/11/19 (木) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
かえたんビビリっ子なので逃げてゆきました(笑)
意地でも見ませんよです…ホントに^^;
ホワイトパランスや色をちょっといじると、全く違うものになってしまう辺りカメラって難しいように感じます。
普段は見える色を再現できるようにしていますが、人によって感じ方が異なるようです^^
【 2015/11/19 (木) 】 編集
かえたんの意地でもみませんよ
の顔がかわいい
ちょっと苦手でしたか^^
ドライアイスで遊んだ画層
全然別のものみ見えて不思議な世界です
綺麗ですねえ!
【 2015/11/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA