たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

積雪とトリミング

★昨日は朝起きたら真っ白・・・(・ω・)
寝る前には何も無かったのでびっくり!!
こんな日にかえたんのトリミングを予約していたのでした。

P1070222.jpg


★JRもほぼ遅れることなく運行していたので(3分くらい遅れていたけれど)何事も無く到着して、かえたんをキレイにしてもらいました~♪
今年はこのまま根雪かな?
それとも解けるのかな??
できれば解けないで根雪になって欲しいですね^^

P1070225.jpg


★かえたんトリミング中は恒例のヒトカラで時間つぶし(笑)
近くにあるってイイネっていつも思う!
でも1時間なのでなんとな~く物足りないのでした。

P1070223_201511250024070da.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/11/25 (水) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(8)
★かじぺた様
こんばんは♪
本当になんにも無いくらい普通の雪の日でした。
ただ一気に冬がやってきたのでびっくりしましたけれど(笑)
かじぺたさん地方も今週は冷え込んでいるのでは?
アーサー王子抱っこして風邪引かないようにお気をつけてくださいね。
暖房もそろそろ出してくださいね!
私も体調の変化に気をつけます~^^
【 2015/11/25 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
一気に冬景色です。
前日の夜は何もなかったのですよ~!びっくりしました!!
今週は全国的に寒いようですね。
ぬくぬく過ごしましょうね♪

トリミングの間のヒトカラは恒例になりました(笑)
なので土日は避けて予約をしています^^

ありがとうございます~♪
【 2015/11/25 (水) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
ほんと解けないで根雪になって欲しいです。
積もったり解けたりが一番苦手なので^^;
雪が固まったら、かえたんの冬の散歩が始まります^^
【 2015/11/25 (水) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
雪降りましたもりもりと40cm以上も!
でも何事も無く過ごしていますよ^^
前日は何も無かったのに起きたら真っ白でびっくりでした!
今年は冬が来ないのでは?と思うくらい雪も降らない11月でしたが、これからやってくるようですね^^

ありがとうございます~♪
【 2015/11/25 (水) 】 編集
うわあ!!
ニュースで見て、ビックリしてきましたが、
何事も無かったようで、良かったです(^^;)
こちらはまだ、暖房器具
なんにも出してないんですよ(^^;;)
唯一の暖房は、アーサーかな??(笑)

きっと、とても寒いと思うので
お風邪などひかれないようあったかくして
お過ごしくださいね(^^*)
【 2015/11/25 (水) 】 編集
おお〜 もう すっかり 冬の 景色でしたね。
のんさま地方も かなり 冷え込んでますから
そちらは 雪も 積もって 寒いんだろうなぁ。
かえたん トリミング おつかれさまっ。
トリミングの間 カラオケで 時間つぶしって いいですね!
【 2015/11/25 (水) 】 編集
こんにちは♪
もう、雪が積もったのですね・・・・・・
溶けないで、根雪になってくれるといいですね♪^^
【 2015/11/25 (水) 】 編集
ニュースでは言ってたけど
ほんとにすごい雪!
びっくりです
真っ白ってうささんも言ってたけど、こんなに降ってるとは
かえたんのトリミングの日に当たるとは!
おつかれさんでした
本格的冬になりますね~
【 2015/11/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA