たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

クレーマー?!秋の埼玉カラオケ隊

★今回の関東滞在もお邪魔しましたカラオケ屋さん。
まるでクレーマー?と思われるような要求をお店にしてしまったのに、根気よく対応してくれた店員さん達に感謝^^

マイクがとにかく充電切れちゃうのですよ。
そして部屋に設置しているマイクの充電器が反応しない!
その都度変えてもらえばいいのかもですが、開始10分ほどでもうすぐ充電切れを伝える赤ランプがつくものだから。

そして1回目の部屋移動。

次のお部屋はマイクは充電できるものの、出力が大きすぎてボリューム下げようともどうにもならなくなって、マイク本体のボリュームを下げてほしいことと、予約がほぼできないくらい調子の悪いデンモクの再起動。
そして空調設備のリモコンが無いことを伝える。

そして2回目の部屋移動。

最後のお部屋は広くて良い感じだったのですが、やっぱりマイクの充電器がご機嫌ナナメなの。
1本は充電できるから電池消耗したら呼びますね・・・とお話。
そうしたら、充電器ごと取り替えてゆきました!
最初からそうしていただければ・・・と思ったのは心に閉まっておきますが、他ではあまり要求されないと思われる注文を根気よく聞いていただいたことには感謝ですよね^^

そんなこんなでフリータイムなのですが2時間半ここまで費やしました(笑)
かえたん地区のいつものお店もマイクの充電器調子悪いこと多いけれど、古くなったからかな?

後は特に特記することない今回の埼玉カラオケ隊でした。


★現在相方音信不通丸3日以上・・・どこいっちゃったのかな。
いよいよ不安で仕方ない私が居ます。
携帯もとうとう電源が入らなくなっちゃったよ。
今までケンカした以外でここまで音信不通だったことないのになぁ。

16P1300734.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/12/04 (金) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(2)
★やかん様
こんばんは♪
そうそう予約できないデンモクはログアウトもできないのですよね。
ログインで躓いてくれると良いのだけれどね^^;
昔、ログアウトできないまま事情をお話してお部屋のお引越しをしたことあります。
【 2015/12/04 (金) 】 編集
ぬぅ・・・
予約できないデンモクは怖いす・・・
お部屋変えてもらうにも
ログアウトもできないんだもの(-。-;)

【 2015/12/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA