たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

える音信不通4日

★相方と音信不通中です、心配・・・。

P1290639.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。


★私が関東から戻ったときのただいまメールの返信を最後に音信不通になってしまいました。
30日の17時29分が最後のやりとり。
その後はメールをしても電話をしてもスカイプにも姿を見せてくれません。

時々音信不通にはなるのだけれどいつも2日くらいで戻ってくるのに、今回は丸4日が過ぎました。
携帯は3日の15時半までは受信音は鳴っていたのですが、18時には電源が落ちました。
今もそのまま・・・。
倒れているのか何かあったのか、何もわからないのです。
職場はなんとなく連絡先調べちゃって知っているけれど、一部外者が電話することはできないし。
ご実家の電話番号は知らないのです。
そもそも私と話をしたくなくて連絡してこないなら何もかもが迷惑でしかないしね。

それでもいいから元気でいてほしい。
願うことはそれだけです。
どうかどんな形でも良いので無事が確認できますように・・・。


※最後の会話はまた2週間後にくるし月末には帰るから寂しくないからねって言ってたし、メールも私が帰るまでチェックして待っていてくれた感じでそんなに不自然な部分もなかったの。
普段はメールは面倒で電話も面倒な人なのに、いつも付き合っていてくれていたから無理させちゃってたのかな?と思うところは多々(私もメールは不精なので2日で1本くらい、ほぼコンタクトはスカイプでした)。
後は忙しくなった時と具合が悪い時は全てをオフラインにするところはあるけれど、4日は長すぎる気がするのよね。
関連記事
【 2015/12/04 (金) 】 相方 | TB(-) | CM(14)
★サプリメント管理士様
こんにちは。
本当だね、笑い話、私の思いこみすぎだったらいいのになぁ。
少しだけまだそんな淡い期待も持っています。
それともうダメなんだねって言う絶望感が一緒に住んでいて苦しいです。
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★hazel様
こんにちは。
連絡はないままですが、相方が生きていることだけは確認できました。
それでも連絡がなく電話もでてくれないと言うことは、そういうことなのかもしれません。
仕事がすごく忙しいだけなら良いのですが…。
少しずつ食べて、少しずつ寝るようには頑張ります。
ありがとうございます^^
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★さえ@ハル三昧様
こんにちは。
更新できなくてごめんなさい。
相方が生きていることだけは確認できました。
でもね…連絡はないままなの。
それはそういうことなのかもしれないと言う覚悟もしなければいけないのかな?と嫌でも思っちゃいます。
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★ソフィー様
こんにちは。
定時に連絡がないと心配になっちゃいますよね。
8日も連絡がないと、もうダメなのかなって思っちゃいます。
生きていることだけはわかりました、それだけは安心です。
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★さえ様
こんにちは。
本当にどうしたのだろうね…。
私も声が聞きたいです。
忙しいなら忙しいって一言あるといいのにね。
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんにちは。
相方生きていることだけはわかりました。
連絡はもらえないままだけれどね!
それが相方の気持ちなのだと思います。
こればかりは一方の気持ちでどうにかなるものではないので、仕方ないですね^^;
【 2015/12/08 (火) 】 編集
★ぴいこ&ふうこ様
こんにちは。
相方どっか行っちゃいました!
でも生きているようです。
だからもう心配はしていません。
いつも心配ばかりして迷惑かけちゃっていたからね。
【 2015/12/08 (火) 】 編集
インフルエンザだったとか、仕事がバリバリ忙しかったとか・・・
早く笑い話で済ませれるようになると良いですね(>_<)
【 2015/12/07 (月) 】 編集
うささん、こんばんは~
相方さん、すごく心配ですね。。どうかご無事のご連絡ありますように
離れていると、こんなとき出来ることも限られてしまいますものね><
うささんもご心配のあまりお体壊されたりしませんように…
どうかしっかり睡眠やお食事もとられてくださいね^^

【 2015/12/07 (月) 】 編集
更新ないということは…ちょっと長くて心配ですね。
どうしちゃったんでしょう。
携帯が壊れて修理に出しちゃって、連絡が取れないとか、
そういう「なーんだ!」ってことだといいんですけど。
早く連絡がつきますように。
【 2015/12/05 (土) 】 編集
心配だね
内のおじちょんも山にいくんだけど
定刻に連絡ないと心配ですもの。。。。
早く連絡がありますように
【 2015/12/05 (土) 】 編集
こんばんは。。
相方さんどうしちゃったんでしょう・・
早く連絡がつきますように。。
【 2015/12/05 (土) 】 編集
普通なら便りがないのはいい便りって言いたけど
ちょっと心配ですね
なんでもいいけど、元気ってわかれば安心なんだけどね
【 2015/12/05 (土) 】 編集
こんばんは

相方さんどこに行かれたのでしょうか
心配ですね・・・
早く連絡がとれますように!
【 2015/12/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA