たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

美味しいみかんとご馳走

★ご紹介がめっちゃ遅くなりましたが今年もティアママさんのお家の美味しいみかんがかえたん亭に届きました♪
お店で買うみかんよりもずっとずっと味がしっかりしていて絶品なのですよ!
愛情と樹の上で完熟するからなのでしょうね^^

P1070597.jpg


★他にもレモンもいただきました♪
国産レモン貴重です!無農薬レモンもっと貴重です~^^
かえたん亭はレモンをよく料理に使うので、レモンを見てテンションあがりました♪
先日お会いした時にもいただいたので、相方のお家にも置いてきてあげたよ。
ちゃんと使ったのかな?
レモンピールをつくることオススメして帰ってきたのだけれど。

P1070596.jpg


★他にも美味しそうなおうどんが♪
今年は年越しそばではなく年越しうどんにしようと思ってまだ食べてないの。
年末が楽しみ~^^

P1070592.jpg

P1070593.jpg

P1070594.jpg


★もち米はお赤飯にするの~♪
穀物ミックスはご飯と一緒に楽しんでいます^^
普段のご飯がカラフルになるだけで楽しい気分になるので、雑穀米大好きな私です。

P1070591.jpg


★先日お会いした時には、こんな珍しいものもいただいちゃいました!
完熟シークワーサーです♪
あまずっぱ~いので炭酸やミネラルウォーターで割ると美味しいの!
ちっちゃなみかんみたいでかわいい^^

P1070723.jpg


★かえたんにも美味しいご馳走が♪大喜びです~!
ティアラちゃんいつもごめんね、ほんとごめんね~;;

P1070595.jpg


★最近食欲がありすぎて食べてもすぐにお腹が空いちゃう。
年末年始がこの調子では怖いですね!まるくなる~まるくなる~(笑)
今の頭の中はクリスマスと忘年会と大晦日とお正月の食べることだもの^^;

50P1300801.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/12/20 (日) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(2)
★さえ様
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました^^
最初は失礼いたしました。
さえさんの優しそうなお声を聞けたこと嬉しかったです♪

ティアママさんのお家には色々な木々があります~^^
畑もあって無農薬で色々お育てしています。
安心安全でとても美味しいのですよ♪
皮まで安心して使えるのがいつも嬉しいのです^^
【 2015/12/20 (日) 】 編集
こんにちは^^
うささん、今日はありがとうございました^^
お声を聞けて良かったです♪

ティアママさんのお家では色々育てて
おられるんですね^^
ミカンもレモンも美味しそう~♪
その他のお土産も嬉しいですね^^
【 2015/12/20 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA