たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

Merry Christmas!

★Merry Christmas!
と、言うことでクリスマスっぽい写真を並べて簡易更新。

zP1070823.jpg


★地下歩行空間のミュンヘンクリスマス市の看板。
終電近くに彷徨っていた日に撮影してみたものです。

zP1070824.jpg


★ミュンヘンクリスマス市に相方を連れて行ってあげたよ。
ライトアップ前でもそこそこ混んでいて早々と撤退(笑)

zP1330748.jpg

zP1330754.jpg


★撤退後はクリスマスなのでケーキを食べに行ったよ!
イートインはスタンプ押してくれなくなったんだね・・・残念。

P1330764.jpg


★これはクリスマス前21~23日まで開催していたイベントのミクちゃん。

12P1070773.jpg


★うちのかえたんは非協力的。
写真は撮らせないとばかりに顔を隠してくれます^^; 
しょうがないからこれで妥協(笑)

今日はかえたん亭でクリスマスパーティ開催のため、明日の更新はおやすみです。

P1330766.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2015/12/25 (金) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(6)
★ショコママ様
メリークリリスマス☆こんばんは♪
私も1日遅れでお返事書いています^^;

ショコラ君も写真嫌いの子なのですね。
いつもかわいいポーズで写っているので、大丈夫なのかなって思っていました。
かえたん気乗りしないときは全くダメです^^;
散歩中は散歩が楽しいテンションの高さが手伝ってくれて、少しは撮影できるのですが。
私も時々かわいそうになっちゃって、途中でやめることも多々です。

【 2015/12/26 (土) 】 編集
★タフィー104様
1日遅れてしまいましたが(ごめんなさい;)…メリークリスマス★こんばんは♪

ミュンヘンクリスマス市は異国からやってきた本物のサンタさんもいる本格的なクリスマスマーケットです♪
楽しいですよ!
25日は食べすぎ大宴会でした(笑)
【 2015/12/26 (土) 】 編集
★さえ様
メリークリスマス☆こんばんは♪(1日過ぎちゃいました、ごめんなさい)
ミュンヘンクリスマス市とっても楽しいですよ^^
ただ…年々人口密度が上がっていて、ここ数年は夜はゆっくりみることができません。お買い物やお食事したいときはお昼がオススメです☆

パーティは楽しい時間になりましたか?
かえたん亭ではみんな食べ過ぎました(笑)
かえたんにもご馳走があたりましたよ♪
【 2015/12/26 (土) 】 編集
メリークリスマス!!
クリスマスヶ過ぎてしまいました^^;
ステキなクリスマスをお過ごしになったようで良かったです!!
写真撮影は面倒ですよね。ショコラも嫌々頑張ってくれていますが
ちょっと可哀そうだと思う時があります(^_-)-☆
かえたん、可愛いです(*^^)v
【 2015/12/26 (土) 】 編集
メリー・クリスマス
いやあ
ギリギリ
今頃すんません~ん
ドイツのクリスマス、おもちゃ箱みたいですね
くるみ割り人形の世界かな
クリスマスらしい色鮮やかさ、惹かれますねえ!
今頃パーティ楽しんでるかな^^
【 2015/12/25 (金) 】 編集
Merry Christmas^^
ミュンヘンクリスマス市ってとっても興味あります^^
可愛い雑貨がいっぱいですよね!
いいな♪

うささんは今頃はパーティーの準備で大忙しでしょうか?
私も今日は友人のお店でパーティーです^^
お互い楽しいクリスマスを・・ね(*^_^*)
かえたん、可愛いです^^
【 2015/12/25 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA