たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

お茶屋さんの福袋

★福袋は買わない!・・・と思っていたのに買ってしまった福袋。
お茶屋さんの福袋、諭吉さん1枚円です(笑)

6つ入っているお茶が美味しいのですよ。
時々静岡から催事にいらっしゃるお茶屋さんです^^
しばらく緑茶には困らなさそうです♪

P1080063_2016010721481294c.jpg

P1080064_20160107214825b39.jpg

P1080065_20160107214840cfe.jpg


★昨年末頑張って書いた原稿が取材先都合で掲載不可。
視野を変えてダッシュで書き直さないと・・・なので、ここ簡易更新で失礼します。
明日は更新できないかな^^;

P1300793.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/07 (木) 】 飲み物 | TB(-) | CM(6)
★タフィー104様
こんばんは♪
お茶の福袋と出会ってしまいました☆
最初から中身がわかる安心な福袋です^^
鹿児島茶も美味しそうですよね!
いつもは静岡茶の私ですが、楽しみに飲んでみようと思います^^

原稿の書き直し頑張ります!ありがとうございます~♪
【 2016/01/09 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
去年買って美味しかったお茶屋さんが催事に…と思ったら、お得な福袋が!
ついつい買ってしまいました(笑)
サマンサタバサ我慢したのに…お茶で諭吉さん放出とは!
ほうじ茶も美味しいですよね♪
お猿さんの茶筒もかわいいです~^^

一からやり直しになってしまった上、今月6本約束してしまったので、ちまちまと頑張りますっ!ありがとうございます~♪
【 2016/01/09 (土) 】 編集
★さえ様
こんばんは♪
お茶屋さんの福袋、美味しいお茶がお買い得価格なので良い感じでした♪
たくさんあるので和菓子の時間も増やさないとね(笑)
和菓子でまったりも大好きです♪

原稿の書き直しは辛いですが、方向性が決まっただけでもほっとしています。
会社と取材先の趣旨が合わない部分があるのですが、そこをなんとかカバーしてみたいですね^^
【 2016/01/09 (土) 】 編集
お茶の福袋なんてあるんだ~
こういうのは、いろいろ楽しめていいですよねえ
鹿児島って興味がある!!
原稿書き直し頑張れ~~
【 2016/01/09 (土) 】 編集
へぇ〜 お茶にも 福袋が あるんですね。
お茶って じんと しみわたる感じが おいしいですよね。
わたくし 冬は ほうじ茶 ですっ ← 独断 と 偏見
おサルさんの 茶筒も かわいらしくて いいですね。
ゆっくり お茶を いただいて
心と 体を 落ち着けながら がんばってくださいねっ
【 2016/01/08 (金) 】 編集
こんにちは^^
お茶屋さんの福袋もいいですね♪
美味しい和菓子と緑茶の時間も
まったりしていいですね^^

あらら・・・原稿の書き直しがスムーズに
できますように・・
【 2016/01/08 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA