たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

新年のお祝いのお茶

★新しい年をお祝いする縁起の良いお茶をいつも仲良くしていただいているhazelさんからプレゼントしていただきました♪

こ~んなステキな箱がかえたん亭に届いたのですよ^^
あまりにも包装がキレイでしばらく眺めていた私♪

01P1070892.jpg


★おリボンはかえたんで遊んじゃいました♪

P1330807.jpg

P1080034_20160111224727b3f.jpg


★箱の中がまたまたステキなのです~♪
美味しいいちごのボーロとかわいいお猿さんのキャンディもセットです^^

元旦にいただくお茶のようなので、無病息災を願いつつまったりティタイムしました♪
これで今年1年は幸せに過ごせそうです^^

hazelさんステキなプレゼントをありがとうございました~♪
とても嬉しかったです!お茶の時間は幸せタイムです^^

01P1070893.jpg


★今日はカレーの日♪
久しぶりにかえたん亭特製カレーを作ろうと思います~^^
数年ぶりだよ(笑)

明日のここはお休み予定です。

P1330795.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/12 (火) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(10)
★さえ様
こんばんは♪
包装からステキですよね!
色合いも大きめのおリボンもとてもかわいくて^^
開けちゃったら戻せない私なので、おリボンはかえたんで撮影を楽しんでみました☆
箱の中身もとてもかわいくて、今年1年がハッピーになりそうな嬉しいプレゼントでした^^
【 2016/01/13 (水) 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
福がやってきそうなお名前のお茶は梅と昆布のお味がする、福を感じるお茶でした^^
一緒に届いたお猿さんのキャンディーもかわいかったです!
ボーロも美味しかったですよ♪
おリボンもとてもステキだったので、かえたんで遊んでみました^^

リンクありがとうございます~!
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
【 2016/01/13 (水) 】 編集
こんにちは^^
薄いブルーの箱にピンク色の
サテンのリボンがステキです~♪
箱の中身もとってもステキ^^
うれしいプレゼントですね!

かえたん、ピンクのリボンが女のコらしくて
似合っています(*^_^*)

【 2016/01/13 (水) 】 編集
こんばんは^^

素敵なプレゼントが届きましたね♪
美味しそうなお菓子と、干支の、お猿さんキャンディー
お茶の名前が、大福茶、
飲むと、福がきそうです♪
かえたん、ピンクのリボンが、とってもお似合いです^^

私も、リンクさせてくださいね^^
【 2016/01/12 (火) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
届いた瞬間から嬉しくなるプレゼントをいただきました^^
干支のお猿さんの飴はとってもかわいかったです~!
大福茶のパッケージのお猿さんもかわいいですよね♪

プレゼントはわ・た・し♪…のかえたん、お顔が残念賞(笑)
のんさまならニッコリ笑顔でモデルさんしてくれるかも?!
似合いそうですね♪
【 2016/01/12 (火) 】 編集
★タフィー104様
こんばんは♪
とってもオシャレで美味しいプレゼントをいただきました^^
いつもは美味しいものを目の前にすると待てない私ですが、今回はお正月までちゃんと待って、元旦にほっこりしましたよ☆

かえたんの毛色はピンクが合うように感じます^^
リボンでぐるぐる巻きにして遊んでみました☆
【 2016/01/12 (火) 】 編集
hazelさんの おしゃれな センスって ホント 素敵ですよね。
干支の おさるさんの お茶や アメなんですね〜 これは 嬉しい!
プレゼントは あ・た・し!な かえたんに わたくし 激オチ です ← 言い方
お子ちゃまな のんさまには 見せないで おこ〜っと… うふふ
【 2016/01/12 (火) 】 編集
★hazel様
こんばんは♪
お年始のお茶ありがとうございます~^^
今年1年を健康に過ごせそうな予感です♪

包装がとってもステキだったのですが、一度崩してしまうと戻せないのが不器用な人の残念なところ…なのでかえたんで遊んでみました♪
ショールは私の私物です☆

ここ数日は毎日寒いですよね~。
夕方帰路に向かうとき-6度って書いてありましたよ!
日中でも-4度なのですね!!
でも、やっと北海道らしくなりましたね^^
もこもこあたたかくしておでかけします~♪
風邪引いたりしないようにお互い気をつけて過ごしましょうね^^
【 2016/01/12 (火) 】 編集
さすあがhezelさん
センスいいですねえ
オサレで美味しいもの
よく知ってます
ピンクのりぼんかえたんにぴったり
これを見込んで?かもしれないですね^^
【 2016/01/12 (火) 】 編集
うささんこんばんは~^^
お茶気に入っていただけて嬉しいです~♡

かえたん、おリボン姿とっても可愛い(≧▽≦)
ピンク色が、似合うんですねv-10
ご一緒に写っているお洒落なショールも、かえたん私物でしょうか(*´艸`)

昨日は神宮さんへ去年のお札を納めに行ってきました
寒いな~?と思ったら―4℃だったそうで…@@
うささんも暖かくしてお出かけくださいね~i-176
【 2016/01/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA