たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

渡良瀬遊水地、未掲載写真

★昨日・今日のメインブログの記事になっている「渡良瀬遊水地」の未掲載写真を自分用を兼ねてここに貼り付けておきます~!

zP1330703.jpg


★主にシグマ君。
ティアラちゃんは自由に歩いてくれたので風景の中に溶け込んだ写真を多く撮ることができたのですが、シグマ君は抱っこの時間もあるので、メインブログでの登場が少し少なくなっちゃったの。
でもね、シグマ君もこんなにかわいい表情をいっぱい見せてくれたのですよ^^

P1330687.jpg

zP1330665.jpg


★この写真は相方とティアラちゃん。
時々ティアラちゃんのリードを持たせてもらっている相方でした(笑)
グイグイ系のかえたんのリードはなかなか任せてもらえないので嬉しいのですよ相方!

zP1330669.jpg


★相方に撫でられるシグマ君。

zP1330699.jpg


★モデルさんをしてくれたティアラちゃん♪

zP1330694.jpg


★どんよりお空の渡良瀬遊水地でしたが、楽しかったです!
今度はまた晴れている日にみんなで歩きたいですね♪

zP1330679.jpg

zP1330682.jpg


★かえたん地方、昨日は大きな地震がありましたが、私もかえたんも何事も無く過ごしていますので、ご心配なく^^
かえたんはびっくりしてワンワン吠えながらゲージで小さくなっていましたよ。
でも今はいつもの元気印のかえたんです^^

P1070226_20160115000532fb5.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/01/15 (金) 】 かえたんのお友達(ペット) | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
お天気は小雨がぱらつく残念賞でしたが、濡れずに済んだだけでもヨシと言うことに^^
自然と歴史に触れることができる場所で私好みです^^
野鳥さんもいっぱいです~!

大きな地震にびっくりでした!特にかえたん。
何事も無かったので笑い話ですが、ほんと地震は心配ですね。
【 2016/01/16 (土) 】 編集
いいところ ですね〜
お天気は やや どんよりだった ようですが
自然に 囲まれての おサンポは やっぱり 最高 ですよね。
大きな 地震が あったようですね
かえたんも びっくり しちゃったよね… ご無事で 良かった!
【 2016/01/15 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA